※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーヤン
妊活

体外受精でグレード3の移植をしました。同じくグレード3で妊娠経験のある方、判定日までの過ごし方を教えてください。

昨日初めて体外受精の移植をしてきました(^ν^)
グレード3 の卵ちゃんを迎えました(^ν^)
グレード3でも妊娠した方いらっしゃいますか?
そして、判定日までの過ごし方教えてください( ; ; )

コメント

ゆん

体外受精お疲れ様でした✨

グレードはあくまで見た目なので関係ないみたいですし大丈夫ですよ😌
一度目の移植はかなり妊娠してるばりに気をつけましたが(笑)残念ながら流産でしたが💦
二度目は特に気にしてませんが無事に育っています。体を冷やさないとか普段通りの生活で問題ないかと思います💕
普通の妊娠の方は気づかないレベルですし赤ちゃんを信じて待ちましょう😊
無事着床しますように…♡

• チーヤン

チーヤン

ありがとうございます(^ν^)安心しました🙇
    本当に妊娠してるばりに気をつけてます🤲笑

はい!信じます😊

• 11月25日
miu

グレード3は初期胚ですか?胚盤胞?
夏にグレード3の初期胚で妊娠しました。(その後初期流産😢)
気を付けず普通に暮らしてましたょ翌日に息子と一緒にじゃぶじゃぶ池で足ちゃぷちゃぷしてましたし😅
わたしは今日採卵してきました✨

• チーヤン

チーヤン

初期胚です😊
    そおなんですか!妊娠できると🤰聞いただけでも勇気持てました🙇🙇

お疲れ様です😊👌
    お互い頑張りましょう🙆‍♀️👌ありがとうございました😊

• 11月25日
  • miu

miu

わたしは息子も初期胚移植です( ´∀` )b
    チーヤンさんも出産までたどり着ける妊娠できますように☆

• 11月25日
  • チーヤン

チーヤン

そおなんですか!
    ありがとうございます😊判定日までドキドキですが頑張ります💓

• 11月25日
みちこ

グレード3の胚盤胞で妊娠しました。
移植当日のお昼ご飯にうなぎを食べました🌟
判定日までは好きな事をして気を紛らわせました。
安静にしていた時は出来なかったのに、気を紛らわせて、動き回っていたら陽性判定もらえましたよ‼️

• チーヤン

チーヤン

ありがとうございます😊
    すごいですね😊!やっぱり神経質にならずに活動した方がいいのですね🤰ありがとうございます😊

• 11月25日
MAI

グレード3の初期胚で妊娠できました。初めての体外受精でした😃ですが、11週で染色体異常のため流産しました。
今回は胚盤胞移植で着床しました😊✨特にいつも通り生活していましたよ!サプリは飲んでました😃

• チーヤン

チーヤン

やっぱりいつも通りが一番ですね(^ν^)!ありがとうございます😊!

• 11月25日