※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hélène
その他の疑問

皆さん朝ごはんは何食べてますか?私はヨーロッパ在住で日本に住んでたと…

皆さん朝ごはんは何食べてますか?
私はヨーロッパ在住で日本に住んでたときみたいに食べれなくて困ってます。
今はブリオッシュにバナナを入れたプレーンヨーグルトとか食べてますが、正直量が足りなくて、しかも小さい子がいて時間が無いし最近困ってます。
シリアルも体に良くないと聞きますし。
1時間もすればもうお腹がすいてきます😣

コメント

リッ!

私は毎朝パンとヨーグルトです😊たまに果物向いて食べたりしてます!♪

時間ないと手抜きになるし、
手抜きな分量も少ないですよね( ; ; )

パンは、もうトーストを焼いたりしてます。笑 炭水化物なので一応お腹いっぱいにはなります!

• Hélène

Hélène

コメントありがとうございます。
    そうなんです、お昼までお腹がもたないことが多くて(笑)
    フルーツは水分が多いからお腹がいっぱいになりそうですね😄

• 11月26日
わっかー

晩におにぎりを作っておく
トースト、ハムエッグ
シリアル、ソーセージ
のどれかの組み合わせを食べてます。

• Hélène

Hélène

おにぎりは思いつきませんでした!
    冷凍しておくのも手ですね😄

• 11月26日
littlefalls

私も海外に住んでます。お米は手に入りやすいですか?
やっぱりお米の方が腹持ちいいので、お腹空いてる時は冷やご飯に出汁とお湯、あればワカメや海苔等入れてお茶漬けっぽくしてたべたり、手に入れば納豆ご飯とか食べてました。ご飯にチーズかけて鰹節と醤油で食べるのもおいしいですよ😊
あとは、私は体型気にしてるので、自分でバターや砂糖少なめのパン作ったりしてます。少し多めに食べても罪悪感あまりないですよ笑

• Hélène

Hélène

手作りパンはすごいですね!
    フランスなのですが、ブーランジェリーのパンは美味しいのですがスーパーで売ってるパンは超まずい…
    日本のもっちもちパンが恋しいです(笑)

• 11月26日
  • littlefalls

littlefalls

手作りといってもホームベーカリーなんです😅
    私はアメリカですがこちらもスーパーのパンはマズく、ベーカリーはおいしいですが高いので、自分で作るという結論に至りました💡
    日本のパンは本当に美味しいですよね。懐かしいです😭

• 11月27日