※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
家族・旦那

休日、旦那さんは何時に起きますか?今日は14時前でした…。朝方の3時くら…

休日、旦那さんは何時に起きますか?今日は14時前でした…。朝方の3時くらいまでゲームをしています。お前は学生か?ってすごいイライラします。でも、毎日夜遅くまで仕事してるから、休日くらい…って感じでしょうか?私はできた嫁ではないので、普段仕事遅くてワンオペ育児なのだからこそ、休日は子どもと遊んで欲しいとか思ってしまいます。
そしておそらく…2年前の浮気のせいで旦那が好きではなくなり、何をしてもイライラしてしまうからだと思いますが(・_・;
でも、他の家庭では朝方まで遊んで昼過ぎまで寝るのも普通なものでしょうか?

コメント

特に用がないときは9~10時くらいまでは寝てますね!
毎日仕事柄2~3時就寝で8時前起床なので休日はゆっくり寝ててもいいと思ってますが、さすがに昼過ぎまでは寝ないです(^^;
寝かせておこうと思っても最近は娘がパパと遊びたくて起こしに行っちゃいます( .. )

• ちょこママ

ちょこママ

やっぱり寝すぎですよね^^;
    平日は12時頃に帰ってきて、2時くらいまでゲームをして、7時に起きています。
    あーさんもワンオペ育児お疲れ様です(T ^ T)休日は娘さんと遊んだり家事はしてくれますか?

• 11月25日

退会ユーザー

平日も朝ごはん食べさせてるところから旦那にバトンタッチで朝のお世話と登園、時間があれば掃除や洗濯アイロンしてくれて、休日は娘のお世話全て、掃除洗濯してくれてますよ( ¨̮ )

• 11月25日
  • ちょこママ

ちょこママ

素晴らしい旦那さんですね😭羨ましい❣️

• 11月25日
さー

午前中はまるまる寝かせときます。12時前後に勝手に起きてお腹空いたーって言ってきます😂その後は娘連れて買い物行ったり娘任せてあたしがお昼寝したり…。正直旦那いると家事進まないから午前中寝ててくれるのは助かるんですよね(笑)それに休みが週一なのでその休みでしっかり睡眠とったりしてもらわないと体壊して仕事休まれるのも困るので💦

• ちょこママ

ちょこママ

たしかに旦那が午前中いたからって家事が進みませんね🤣休みが週一なのにお子さんの相手をしてくれるなんて、なんてできた旦那さん❣️しっかり休みをとってしっかり仕事してもらうという概念でいたらイライラおさまゆかもです‼️

• 11月25日
  • さー

さー

起きてて娘見てくれるならいいけど午前中起きててもぼーっとしてるし…。娘溺愛+見ないとあたしがブチ切れるのわかってるので見てくれます😂切れてあたしと口喧嘩してあたしに勝てないのわかってるので喧嘩避けたがるんです(笑)

• 11月25日

うちの旦那も遅くまでゲームしてますが、起きるのは遅くても8時です。
というか、子供の声で起きる感じです。
ちゃんと起きるのは良いんですが、子供達放ったらかしで1人で昼寝し始めたりするのでそれが本当ムカつきます😒
まぁ、起きててもゲームばかりなので、いっそのこと寝てくれてた方が私の気持ち的には楽です😅

• ちょこママ

ちょこママ

わかります❣️こんだけ寝るのにまた一人で昼寝するんですが…ホントに腹立ちますよね💦
    起きてゲームしてるか、寝てるか…結局どっちも腹たってしまいます😅子どもと絡まれたら遊びますが、自ら遊んで欲しいです…

• 11月25日
ゆゆゆ

うちも休日の前日は全然朝方まで友達とゲームしてますよ😂
むかつくから起きてきたら息子渡します🤣
起きて欲しい時は寝室に息子を置いて泣いて起こせー!って感じです☺️
息子が旦那大好きなんでつついていつも昼前におこします🤣