※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな子
その他の疑問

少し長くなりますがアドバイス頂きたいです。11月から駐車場付きの賃貸…

少し長くなりますが
アドバイス頂きたいです。

11月から駐車場付きの
賃貸アパート?マンション?に引っ越し、
駐車場がすごく広くて
契約時の契約書では入り口付近のガレージ契約でした。

実際住んでみて
駐車場から部屋まですごく遠くて
子ども抱えて買い物した荷物自分たちの荷物を運ぶと
もう息切れ状態です😅
お米など買った日にはもう最悪です笑

見る限り手前にいくつか空きはあって
賃貸屋に問い合わせた所
空きはあるけどそんなに距離かわりませんよー。
ってことで一度諦めたのですが

やっぱり近くが良いとのことで賃貸屋に
もう一度電話したところ
担当者の方ではない方が確かに遠いですね💦
変えれますよ!でも
本日担当者はお休みなので
明日また連絡させていただきますって事で
待っていたのですが

連絡来ず、次の日またかけると
昨日は担当者が一日中外出でして
本日16:00ごろ帰ってくるので17時ごろお電話させて
いただきます。と伝えられてから
もう3日たちました。。笑

電話してもいろんな言い訳ばかりで
まともに対応してくれず…
みかさんならこの場合どうされますか?
意見ききたいです😳

コメント

noamam

折り返しが来ないなんて
非常識ですね…😀💔💔

いくら待ってもご連絡がつかないようなので、担当の方でなくて結構なので変更の手続きをさせて頂けませんか?

…と私なら言います。

それでも担当じゃなければ出来ない、と言われたら本日中に必ず連絡下さいとお願いしますね。

  • きな子

    きな子

    非常識すぎます😅
    時間かかるならかかるで良いけど
    せめて嘘言わないで。って
    思います😵💦💦

    ありがとうございます🙇‍♂️もう一度電話して言ってみます😭!!

    • 11月25日
deleted user

不動産屋って対応が適当なところが多い気がします😭
私はお電話折り返しますと言われて、急用では無かったので待ってみたら1年以上経ちました(笑)

どうしても変えたいのであれば何度も何度も電話するしかないかもしれません😢
子供がいるとただでさえ重い荷物を運ぶのが大変なのに、遠いと尚更ですよね💦

  • きな子

    きな子

    そうですよね…
    一年!!!笑
    急用でもなくても
    私せっかちなので毎日気になってると思います😂

    そうなんです💦
    わざわざ駐車場ありの所探したのに
    遠かったら意味ないです😭💦笑

    ありがとうございます🙇‍♂️でんわしてみます!

    • 11月25日