※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

生後26日の娘ですが、沐浴後に数秒だけ寄り目になることがあります😭2週…

生後26日の娘ですが、沐浴後に数秒だけ寄り目になることがあります😭
2週間健診の前にもなったので、その時に相談しましたが、新生児はまだ焦点が合っていないから、気にしなくていいと言われましたが、今日も沐浴後になって、慌てました・・・
ちょっと浸かる時間が長かったかもしれません💦

息子が1歳の頃から熱性けいれんを起こし、私も赤ちゃんの時になっていたようで、もう遺伝したのか?!と思ったのですが、体の硬直などはありません。
ただ、歌舞伎役者のように寄り目になるだけなのですが、あまり気にしなくていいのでしょうか?
数秒ほど寄り目になり、そのあと呼吸なども問題なく授乳もスムーズに飲んでくれています。

コメント