※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

和歌山市でお食い初めに使う丸ごと一匹の鯛が売ってるスーパーってありますか?あと、いくらくらいしましたか?

和歌山市でお食い初めに使う丸ごと一匹の鯛が売ってるスーパーってありますか?あと、いくらくらいしましたか?

コメント

ちび社長(๑˙❥˙๑)

スーパーに魚屋さんが入っていたら予約受けてくれるお店もありますよ♡
松源かオークワですかね~
因みにうちは料理屋さんでお食い初め用で注文しました♡子供の前に置くので丁度良い大きさでした♡

• ゆ

ありがとうございます!
    松源とオークワ見に行ってみます!

• 11月30日
ゆのまま⋈

近鉄のデパ地下の魚屋さんで焼いてもらいましたよ\( ˆOˆ )/
1500円ぐらいやったと思います!!

• ゆ

焼いてくれるのありがたいです!

• 11月30日
みるく

狐島のよってっては、地元産でとっても新鮮&そんなに高くないイメージです♪

どの魚も丸のままで売っていて、必要ならさばいてもらう感じ(もちろん最初から切ってあるものもありますが)なので、鯛も丸々のものがありますよ(^-^)
そんなに大ぶりなものはないかもしれませんが、おうちで焼く予定ならちょうど良いサイズだと思います☆

(焼いたものがほしい場合だったらごめんなさい💦)

ママリ

オークワで祝い鯛頼みました!

値段は大きさによるみたいですが3000円ぐらいだった気がします!^_^
お店のサービスカウンターで詳細書いたチラシもらいました^_^

焼いてくれて箱に入ってましたよ^_^

お赤飯やお寿司、オードブルとかも頼めました☺️💖