※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ここ最近、授乳中に気持ち悪く、吐き気があることがあります。最初の頃…

ここ最近、授乳中に気持ち悪く、吐き気があることがあります。最初の頃はなかったのですが…。
授乳が終われば治り、元気になります。
同じような方いますか?なんなんですかね、これ😂
カテゴリ間違ってたらすみません💦

コメント

りる

なんていうのか忘れましたが、、、ググるとでてきます!
自然な、現象みたいですよ!
ある人ない人いるそうですが!♡

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね!
    ググって見ます!!
    ありがとうございます😊

    • 11月25日
☆☆☆

わたしもなりました!!
貧血かなって思って鉄分のサプリを取るようにしていたらいつの間にかなくなってました🙂

  • ゆー

    ゆー

    母乳は血液ですものね!
    鉄分とってみます!
    ありがとうございます😊

    • 11月25日