※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

1月に結婚式に出席します。その頃妊娠6ヶ月に入ったばかりになります。…

1月に結婚式に出席します。その頃妊娠6ヶ月に入ったばかりになります。今後も使えると思い、このドレスを購入しようと思っていますが、お腹は苦しくなってしまうでしょうか?
6ヶ月ならそこまででてないかなとも思っているので悩んでいます😂マタニティ用も考えていますが、結婚式の予定が来年だけで3件もあり、できたらマタニティ用ではないもので購入できたらと思っています!

また、普段ならSサイズを購入しますが、妊娠中ですので、Mのが良いでしょうか🤔?

コメント

あや

胸下で締めているドレスを6ヶ月の時に着ました!
これだとお腹で締め付けなのできつそうです💦
ツートーンって結婚式ダメだった気がするのですがこのドレスはツートーンじゃないんですかね?😢

ままり

まず、苦しい苦しくないの前に
結婚式に全然向いてないドレスですがそこは大丈夫ですか?
バイカラー、膝丈ドレスではない、スカートの部分の透け感、下品感など…😅
NGだらけなので新郎新婦に失礼ですし親族のこと考えたらお気の毒すぎますが、
それでもいいとお考えならSでもいいんじゃないでしょうか!

え

6ヶ月なら急激に太らなければ苦しくならなそうな気がします!
けど、Sサイズ買って実際に着たらお腹が苦しかったら窮屈かなあとも思います…
Mサイズだと丈感とかどうかなって思っちゃいます🤔
ネットで買う予定なのでしょうか?