※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

妊娠超初期の症状について相談です。2日目から立ちくらみや眠気があり、ピンクゼリーを使用しました。

女の子を産み分けされた方。妊娠超初期はどんな症状でしたか?
仲良しした2日目くらいからちょっと立ちくらみのような感じと眠さがあります。ピンクゼリー使用しました。

コメント

産み分けてはないですが、女の子のママです!
気持ち悪い
貧血
などでした☺️

• イチゴ

イチゴ

貧血は立ちくらみのような感じでした?仲良しされてどのくらいででましたか?

• 11月25日

退会ユーザー

どれくらいかは忘れてしまいましたが、ドゥーテストに超うっすら線が出るくらいだったので生理予定前後だと思います💦
    ほんと見えるか見えないかの線なので💦

貧血はほんとクラクラしてました💦

• 11月25日
  • イチゴ

イチゴ

そうなんですね。

• 11月25日
はらぺーにょ

水を差すようで申し訳ないですが…
仲良しから2日目はまだ受精はしても、着床していないので、「妊娠超初期」ではありません💦
妊娠超初期は、着床後〜生理予定日までなので、早くても仲良しから1週間後です💦
ですが、立ちくらみや眠たさは排卵日の症状にもあるので、もしそれが排卵日の症状であれば、タイミング的にはバッチリだったような気がします😉

私はピンクゼリーは使用していませんが、一人目は女の子がいいな〜と思って基礎体温をつけて、自己流で産み分けしました。
一人目は生理予定日の数日前から、いつもの生理前と同じ胸の張り。
ちまみに、二人目は超初期症状がなかったです。