※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

都南産婦人科で出産された方にお話聞きたいです。口コミを見て躊躇していますが、実際に出産された方はまたここで産みたいと思えましたか?

町田市の都南産婦人科で出産された方にお話聞きたいです!
一番近い産婦人科が都南産婦人科なんですが、口コミを見ると躊躇してしまい…実際に出産された方はまたここで産みたいと思えましたか?

コメント

え、口コミ悪いんですか。゚(゚´ω`゚)゚。?
私は産んでませんが…町田の友人はみんな都南産婦人科で産んでいて私もお見舞いにしょっちゅう行ってましたが綺麗だしご飯も美味しいし値段も高くないからとオススメされましたよ😣

• ☆

そうなんですか!!!Σ( ̄□ ̄;)
    最近町田市に引っ越してきて産婦人科を探してるんですが誰にも聞けないし口コミが頼りで悩んでました!!(T_T)
    やっぱり通いやすい所が良いので都南産婦人科の情報を聞いてみようとここに質問させていただきました!!
    ありがとうございます!!

• 11月25日
みゃお

都南で出産予定ですが以前流産の手術などで入院したことがありますが、対応や院内も素晴らしいと思います。手ぶらで出産にのぞめるし。

• ☆

コメントありがとうございます!!
    最近町田市に引っ越してきて産婦人科を探してるんですが誰にも聞けないし口コミが頼りだったので悩んでました。
    娘を出産した病院がとても良かったので、都南産婦人科で出産された方のお話も聞きたいのと寄り添ってくれる産婦人科なのかと思い質問させていただきました!!

• 11月25日
Stm

都南さんで出産しました!!
私も産む前は悪い口コミにちょっと不安でしたが、実際妊婦健診~出産までなんの不満不安もなくでした👶🏻
院長先生も助産師さん達も気さくで、不安があれば相談乗ってくれたりと、退院時にはもっとここに居たい!!と思うくらいでした🥴笑
もし次また出産する事があれば、迷わず都南さんでの出産を選択します✧

• ☆

コメントありがとうございます!!
    そうなんです、家から近い方が通いやすいなと思って都南産婦人科を調べたんですが…出産・我が子を診てもらう訳なので口コミがどうしても気になってしまって凄く不安でした(T_T)
    悩みまくっていてまだ引っ越し前の産婦人科に予約してます(;´_ゝ`)
    なのでこうゆうコメントは助かります!!(T_T)
    ここはこうだったら良かったなと思う事などありましたか?

• 11月27日
Stm

口コミって気になりますよね😞
こうだったら良かったなと思うところをいっぱい考えてみましたが、私には見当たらなかったです!すみませんm(_ _)m

私は予定日超過で前日入院し翌朝バルーン→促進剤での出産だったのでとても不安が大きかったのですが、皆さんとても優しく声掛けてくださったり、様子を見に来る先生もとても優しく安心して出産に挑めました👶🏻
もし何かあっても市民病院と連携してるのも安心です!
入院の持ち物も本当に少なく済みますし、パジャマも可愛いです!
お部屋も綺麗で毎日掃除してくれました!そしてご飯が本当に美味しいです!(おやつも🍪笑)
最初から最後まで至れり尽くせりって感じでした☺️

• Stm

Stm

すみませんm(_ _)m
    返信間違えちゃいました⚡️

• 11月28日
  • ☆

詳しくありがとうございます!!(^-^)
    引っ越してきて誰にも聞けず口コミだけが頼りだったので不安しかなかったんですが、Stmさんのお話を聞けて印象が変わりました!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月30日
  • Stm

Stm

少しでもお役に立てたならよかったです😊
    一生のうちに数える程度しか経験しない出産なので、不安なく気持ち良く出産~退院まで送れるのが1番です✧
    これから寒くなるので、体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください♪

• 11月30日