※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
家族・旦那

記録としてあげました🥰でも愚痴りたいのでここで吐きます😂🙇‍♀️旦那にも…

先程別のカテゴリで娘が1歳になったという投稿を
記録としてあげました🥰

でも愚痴りたいのでここで吐きます😂🙇‍♀️
旦那にも言いにくいし誰にも愚痴れないから書きますが
批判的なコメントはしないでください😭🙇‍♀️

自宅(アパート)で小さく両実家のみで
誕生日会みたいにしましたが
私が臨月ということもあって
大丈夫?疲れてない?と気をつかっていただきました🥰

私の両親、妹が来たのは19時過ぎ
旦那の両親、私が来たのは20時前ほど
みんなが帰宅したのは23時前🤦‍♀️

始める時間はみんなの仕事の都合で遅いのですが
帰りも遅く、娘も寝かせれず……笑

しょうがないかもしれませんが
大丈夫?疲れてない?って気を使っているのに
なかなか帰らなくて
いろいろしてもらってて申し訳ないけど
いつ帰るのかなーって考えてしまうくらい💦
お腹も張ったり、眠気がきたり……

でも片付けはしてくれてほんと助かりました😅


トイレも汚されてて
手洗い場も水浸しでドアノブも濡れてて……
簡単に拭き掃除👻


2人目以降のお祝い事は自宅ではなくお店でやろうと思いました😂

疲れて愚痴も出るけど
やっぱり楽しかったし娘もプレゼントにはしゃいで楽しそうだったのでよかったと思いました🥳


コメント

のどか

ご懐妊おめでとうございます😊💖私も2人目妊活中なので励みなります!
一歳の娘さん見ながらその時間からお食事会、私ならげんなりです😭臨月で自由に動けない中、本当にお疲れ様でした🙇‍♀️✨気使ってくれるから早く帰ってって感じですよね😭😭
トイレ汚されるとか最悪じゃないですか⁉️なんで体調みながらトイレ掃除しなきゃいけないんだと、私なら旦那に文句垂れたれです😅
楽しみ半分、気疲れ半分ですよね。本当に本当にお疲れ様でした💖愚痴らず頑張っていて尊敬です!

  • emma

    emma

    ありがとうございます😭💕
    妊活中なのですね🥰

    トイレ掃除したのにすぐ汚されたらほんとにもう……ってなります😭

    言いたくなかったけど
    少しだけ旦那に愚痴りました😂
    ごめんなー。疲れたよな
    って言ってくれたからまだよかったです*ˊᵕˋ*

    なおさんのところに2人目がきますように🥰💕💕

    • 11月25日
  • のどか

    のどか

    旦那でさえトイレ汚してたらもう!ってなるのに、義両親に同じ事されたらたまったもんじゃないです😭😭

    旦那さんが理解のある方で素晴らしいですね👏💖溜め込まず、嫌な事は伝えた方がいいですよ!無理なさらないでくださいね☺️

    emmaさんにらあやかって2人目頑張りたいです💖

    • 11月25日