※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

授乳中ビタミンウォーター?れもんの?DAKARAの?呑んでもいいんですか?🤐と…

授乳中ビタミンウォーター?
れもんの?DAKARAの?
呑んでもいいんですか?🤐
とてもすきなのですが🤐

コメント

もちもちちくわぶ

大丈夫です(*σ´ェ`)σ。

deleted user

大丈夫だと思いますよ👌

はるママ

美味しいですよね!
授乳始まった直後何故かめちゃくちゃはまってました!!😂
1日一本って書いてあったので
毎日必ず一本飲んでました!
もうすぐ一歳の息子元気過ぎるくらい元気です(笑)