※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

もうすぐ21歳になるのですが、誕生日プレゼント何がいい?と旦那に聞かれ…

もうすぐ21歳になるのですが、誕生日プレゼント何がいい?と旦那に聞かれて考えると特に欲しいものが思い浮かばない…😱
服とか〜?靴とか〜?カバンとか?ぐらいしか思いつかなくて、旦那は私が欲しいものをプレゼントしたいからちゃんと考えといてね!と言われて考え中です(笑)
みなさんの今欲しいものってなんですか?
教えてください!(詳しく具体的に教えて貰えたら嬉しいです笑)
参考にしたいです😆💓

コメント

ちなつ

わたしも来月誕生日で、髪を巻くコテが壊れたのでお高いコテをリクエストしました♡

のんのん

Leeの
マザーズバックになりそうなぐらい
大きいカバンを狙ってます❣️笑

今わ姉から貰った
おさがりのanelloのリュックを使ってます。
出かける時わ子供の荷物が多くて
今まで使ってたカバンわ
小さくて使わなくなってしまい…😢
でもやっぱり使いたいしお洒落したい!
マザーズバックも可愛いのがいい!

そんな感ぢですww

ゆー

寒さが苦手すぎて暖かいアウターが欲しいです✨寒いの嫌い...暑いのも嫌いなんですけど😂

りっちゃん

美容院行くお金と時間が欲しいですね〜😂
数時間でいいから子ども見てもらってゆっくりしたいです…

RARARA&

私も10月の誕生日にプレゼントを聞かれて未だに欲しいものがないので困っています…。じゃあカバンか財布って思ったら高いのが欲しいから遠慮しちゃうし😓お揃いのスニーカーを買ってもらおうかな…なくても困らないし、お揃いにするからタイプも限られてくるので。