※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
その他の疑問

ステップワゴンスパーダを購入検討してます!乗ってる方教えてください(…

ステップワゴンスパーダを購入検討してます!
乗ってる方教えてください(>人<;)
ガソリンですか?ハイブリッドですか?
本体価格どれくらいで購入できましたか?
乗り心地など率直な感想教えてください。
よろしくお願いします٩( 'ω' )و

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ステップワゴンのスパーダ乗ってます🚗ガソリンです!およそ?を計算してもらったら私の場合ハイブリッドだと元をとるには何十年もかかるみたいだったのでガソリンにしました。ごめんなさい、伝わりますか( ; ᎑ ; )?1日に何キロくらい乗るかとかで分かるみたいです。本体価格は235万で買いました。でも私の場合は新型じゃなくていっこ前の型で新型が出る前に旧型を売りさばいてしまいたいHONDA側の考慮?で車体価格を40万値引きしてくれました。ぶっちゃけいくらなら買いますか?って聞かれました(笑)オプションは20万円分無料でした。後はステップワゴンを購入する前に乗ってたN-BOXが新車で購入してからあまり年月がたっていなかったので見積もりがまあまあ高かったのもありそれを差し引いてなんだかんだで235万で購入する事ができました。乗り心地はいいと思って乗ってます!ミニバンなのに1500ccなので税金も30000円ちょいで済みます。そこも魅力的でした。誰も乗らなければ3列目シートは片手で簡単に折り畳めてあっとゆうまに荷物置きにできるし一番後ろのドアも縦にも横にも開くので用途に合わせて使い分ける事ができます。これはあまり魅力的じゃないかもしれないですが...ドリンクホルダーが16こ?だか17こもあります。買ってから数えてあまりの多さにびっくりしました(笑)すみません、長々と書きましたが全然参考にならなかったらすみません😞

• るな

るな

詳しくありがとうございます!!すごいタイミング良く購入されてて羨ましいです💕うちもあまり遠出しないので、ハイブリッドにしても元取れないなぁと感じてました(´・ω・`)ドリンクホルダーの数やばいですね🤣どこでも置き放題!笑 ちなみに7人乗りですか?8人乗りですか?

• 11月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

違う用事でHONDAに行き、その日の朝なんて夫婦揃ってこれっぽっちも車の購入なんて考えてなかったのにあれよあれよと契約してしまいました(笑)私の場合ちょっと特殊?な買い方なので全然参考にならなくてすみません😢8人乗りのシートにしました!7人乗りのシートに魅力を感じず...あくまで私の場合ですが😣やっぱり1人でも多く乗れる方がいいかなと!私も安易な考えでハイブリッド!と思っていましたがおよそを計算してもらったら自分にはハイブリッドが合ってない事に気付いて😣結構これ大事だと思います。ドリンクホルダーの数はヴォクシーとかだと10個みたいなので断然多いです😏✨あって困るような物じゃないので多くて良かったです😌後ろのドアはスーパーやデパートによっては縦にガバッと開けられない所もあるので横に開くととても便利ですよ!この前もスーパーで縦に開けられない駐車場で横に開けてベビーカーをしまってたらたまたま隣の車のママさんに「ステップワゴン、横に開けられて便利ですよね~!うらやましいです~!」って言われてなんだか鼻高々でした😏✨(笑)

• 11月24日