※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

姑からメールのやりとりをするたび、「慣れない子育て」と言われるのが…


姑からメールのやりとりをするたび、「慣れない子育て」と言われるのが嫌味にしか聞こえません。
自分の息子は育児放棄&虐待発言していてそれを黙認しててなんで嫁にこんなこと言えるんでしょうか。
32歳にもなって夫としても父親としても役割を果たしてない男を育てた人にバカにされる筋合いない。姑が夫に嫌われたことで父親がいないから父親の自覚わからないじゃないの?
あんたの息子のせいでシンママ状態(生活費、養育費1円も無し)なのにどういう神経?

コメント

来依

なんで離婚しないんですか(><)??

  • mon

    mon

    離婚協議中です💦💦

    • 11月24日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

メール拒否してはどうですか?

ブブキ

離婚予定ならもう義母さんとのメールもしなくていいと思います!必要なこと以外は!👍
これから1人で子供を育てながら生きていかなきゃいけないのに、余計なイライラしたくないですね💦