※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡すんじょ♡
家族・旦那

昨日安産祈願に行ってきました😌切迫で入院していたのでなかなか行けずや…



昨日安産祈願に行ってきました😌
切迫で入院していたのでなかなか行けず
やっと行ったところです😌

そこで旦那の行動が嬉しくて少し書かせてください😍

昨日向かう時段差が激しいところは
車でゆっくり走ってくれたり、

神社で階段登る時や、降りる時
段差を乗り越える時さり気なく
手を差し伸べてくれて
最初に歩いてくれてここ段差あるよって
行ってくれて
ドアも開けてくれたり、
すっごくすっごく嬉しかったです😭💓

旦那とは義実家で同居していてその事で
何回も何回も喧嘩して、
やっと引っ越しのめどがつき、
その矢先のこの優しさ😭

心に染みて、やっぱりこの人がいいなぁと
すっごく思いました😭


ただの惚気でした!すみません😵

コメント

和

素敵なご主人ですね💛
優しい言葉や態度、ありがたいですよね。妊娠して尚更旦那を好きになりました笑
いつも喧嘩とかしてても、やっぱり旦那がいいなと思う瞬間ですよね✨
ノロケ聞いて私も似てるなと思ってコメしちゃいましたm(*_ _)m

  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    ありがとうございます😊

    態度や言葉が1番嬉しいです😢💓
    私と赤ちゃんの事ちゃんと
    考えてくれてるんだな〜〜って思うと
    愛おしくなります☺️
    和さんの旦那さんも似てるんですね!!
    妊婦のうちは頼っちゃいましょう☺️💓

    • 11月24日
  • 和

    妊娠してから食べ物だったり、行動だったり、私に合わせてくれてます(><)
    食べたいのあるだろうに、私が気をつけなきゃいけないからお寿司も食べに行くの我慢してくれたり、焼き芋ちゃんさんの、ご主人みたく段差や手を差し伸べてくれたり…(´・ω・`)
    いつも感謝ばかりです😭

    • 11月24日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    素敵ですね☀️☀️
    旦那もお寿司我慢してくれてます😭
    どうしても食べたくなって
    私は卵とかエビ天とかで我慢していて
    旦那はごめんね😢って言いながら生物食べてます( 笑 )
    ごめんね😢が可愛くてなんでも許せちゃいます☺️💓

    • 11月24日
  • 和

    優しいですね!うちも生物やカロリー高いもの食べる時凄く申し訳なさそうに食べます。
    いいんだよ?と言うとお前食べれないじゃん、わりぃよ…と。
    そう思ってくれるだけで幸せ感じます。笑
    あぁ、気にしてくれてるんだなーって✨
    いいご主人に巡り会えましたね!お互いにいい影響を与え合う仲で居てくださいね💛

    • 11月24日
島ぶぅ(๑•🐽•๑)

素敵〜👏
大事にされてるなぁと感じると気持ちもホッコリしますよね(ㅅ´ ˘ `)♡
出産までお身体大切に✨
たくさん旦那様に甘えてまた惚気けて下さい😆笑

  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    ありがとうございます😊💓
    たくさん旦那に甘えて
    たくさん惚気ようと思います😂💓

    • 11月24日