※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akimama
子育て・グッズ

沐浴中にへその緒が取れてしまい、オムツの中も探したけど見つからず、ゴミ捨ててしまった。ショックで毎度確認すべきだった。

やってしまいました…。
今日、沐浴していたらへその緒がとれてるの気付いたのですがいつ取れたのかわからずオムツのなかも探したけど出てこなくて💧今日ゴミの日でオムツ朝になげてしまって夜中に寝ぼけててれていたのきづいていなかったのかな。ホントショックすぎて。ちゃんと毎度みておくべきでした。私ぐらいですよね無くすなんて😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私はへその緒を大事大事にティッシュに包んで置いておいたらゴミだと思って母に捨てられてました😂👏

あるあるな気がします!!!

• akimama

akimama

あるあるなんですかね😂

• 11月25日
にャろめ

私は病院がへその緒は渡しませんっていう方針だったのと、へそに少し残っていたやつも病院にいる内に取れたので、持っていません😭

へその緒の代わりに髪の毛で筆を作りました✨何か別な形で別な物を残すのはどうでしょうか?😃

• akimama

akimama

そんな、病院さんあるんですね😳!!
    ですね。何か形に残せるもの考えます‼️

• 11月25日
かぼちゃコロッケ

私もある日気付いたら臍の緒無くなってました!オムツの中も探したんですが無くて、凄く凹んでいたら旦那に「臍の緒がとってあったからって、大人になった時に欲しいか?無きゃないでそうなんだくらいでしょ?気にしすぎ笑」って言われて、吹っ切れました!

• akimama

akimama

確かにですよね😂私も親に言われました!実際自分も渡された時要らないよって言いました(笑)

• 11月25日
ミルクティー

うちも気づいたらなくなってましたが、、洗濯して乾いたロンパースにくっついていましたヽ(´o`;

ミラクルでどこかにくっついてたらいいですけどねー👌

• akimama

akimama

少しミラクル信じててみます😭

• 11月25日
ままり

お風呂の時ポロっと落ちてて、あとで気がついて拾いました。
臍の緒がなくても子供は気にしないと思います(^ ^)
少なくとも私はなくても気にしません!自分の臍の緒がどこにあるのかも知らないし、持ってもないです😊

• akimama

akimama

確かにですね😂

• 11月25日
いちご

うちもいつ取れてるか分からずある日旦那がなんか黒いゴミあると言って見せてきて運良く捨てないですみました!!

• akimama

akimama

わたしも、ゴミと間違えて捨ててしまったかなぁ~と思ってます😭

• 11月25日

うちは、取れたから乾かそうと思って
テーブルに置いておいたら

犬が食べちゃいました😂✨

逆に犬に食べられちゃうなんて
うちぐらいかな‪𐤔𐤔‬

• akimama

akimama

そんな事あるんですか😳!!
    それはまた、悲しい

• 11月25日
  • ぽっさ

ぽっさ

横から失礼します。うれしいです!
    まさか同じ方がいるなんて‼️

うちも、テーブルで干しておいたら犬に食べられてしまったんです😂

産院でもらっておいた物はあったので、不幸中の幸いでしたが、おかげで私のガルガル期は犬一匹にだけ向きました。

• 11月25日