※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たんたん
お出かけ

アンパンマンミュージアムに1才6ヶ月の娘を連れていきたいと考えていま…

アンパンマンミュージアムに1才6ヶ月の娘を連れていきたいと考えています。一度も行ったこともなく、混んでいると聞いてビビっております。
12月25日の午後からか、年末年始に朝から行くのとどちらがオススメでしょうか?
また、オススメの遊び方などありましたら教えてください。

コメント

ぱーら

どちらのアンパンマンミュージアムに行かれる予定ですか?
普段でも混んでる方ですが、クリスマスとお正月あたりはかなり混雑されると思いますが💦

•  たんたん

たんたん

失礼いたしました。

横浜です。
    そうですよね。大人気なのですよね。

• 11月24日
  • ぱーら

ぱーら

横浜はかなり人気ですよ😢
    お金払わないでグッズなど買い物だけできるところと、お金払って見学できるスペースがありますよ✋️ショーなどもあるので時間調べていかれた方がいいですよ!

• 11月24日
  •  たんたん

たんたん

ありがとうございます。
    調べてみます。

ちなみに、下記のどちらの入園がよいと思われますか?
    ①「12月25日の平日の夕方から」
    ②「年末年始の朝イチから」

• 11月24日
  • ぱーら

ぱーら

どちらか選ぶならクリスマスの日かな😰年始から混雑したところに行きたくないので

• 11月24日
  •  たんたん

たんたん

返答ありがとうございます‼️
    検討してみます🎶

• 11月24日
ママリン

一昨日、平日の朝イチ行きましたが混んでました💦
以前土曜の夕方16時頃に行った時より混んでました。
朝イチで行き、お昼過ぎに帰りましたが、どんどん混んできてましたよ。(平日なのに〜)
12/25の午後からよりは、朝イチでいく年末年始の方がまだマシかな、、でもあまり変わらない気もします😅

•  たんたん

たんたん

貴重な情報、返答ありがとうございます。
    平日でも、そんなに混んでいたのですね!!!ちなみに、その混んでいる状況でもお子様は楽しめていましたか?

• 11月24日
  • ママリン

ママリン

すごく楽しんでましたよー☺️
    ただ、すごく混んでたので大人(私と旦那)がうんざりしてしまったので、お昼に一度出て再入園せず帰宅しました💦💦

• 11月24日
  •  たんたん

たんたん

お子様が楽しんでいたようで安心しました。ぜひ、娘を連れていってあげたいと思いました。

うんざりするほどの混みは、嫌なものですよね。

検討してみたいと思います。

• 11月24日
mama

11月頭の土曜日に行きましたが、20分並んで、中は歩くのがなかなか難しいかんじでした。
クリスマスと年末年始限定はどちらも混んでる気がします💦💦行ったことないのでなんとも言えませんが、、

ネットには午後に行った方がいいと書いてありました!

•  たんたん

たんたん

ありがとうございます✨
    歩くのが難しいのですか⁉️想像しやすい情報ありがとうございます。

わざわざお調べいただき、ありがとうございます☀️

ちなみに、お子様は、どんな場所がお気に入りでしたでしょうか❓ショーとかでしょうか❓
    さらに、質問してしまい、スミマセン😵💦

• 11月24日
  • mama

mama

アンパンマンミュージアムの3階のところにある、触ったら光るとか踏むと光るヤツとかあるところが、かなりのお気に入りでした!!
    2階はほんとに小さい子がハイハイできるようなところと、お店やさんごっこができるところがあって、1階は滑り台で遊ぶところがありました!

ショーはいきなりの雨で中止になり見れなかったのですが、かなりの場所取りの人がいるのでじっと待ってられないお子さんだとなかなか難しそうです💦

あとアンパンマンの風船が売ってて、
    それがかなりのお気に入りでした(๑ ˙˘˙)/

ちなみに車なら、ミュージアムのではなく近隣の駐車場が安いと思います!
    ミュージアムのはかなりの少ない台数しか入れないみたいですので、、!

• 11月24日
  •  たんたん

たんたん

詳細に分かりやすく教えていただき、ありがとうございます☀️3階がかなり魅力的に感じました✨✨✨✨

丁寧に教えていただき、ありがとうございます👑参考にさせていただきたいと思います🎵

• 11月25日