※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

ゆたかマタニティでの4Dエコー予約について、アニバーサリー胎児検診はどのコースが良いか悩んでいます。22週後半の予約で、診察時に聞くべきことやアドバイスがあれば教えてください。

大阪府の ゆたかマタニティで
4Dエコーの予約をしました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

アニバーサリー胎児検診を受けた方は
どのコース?で受けましたか?

スタンダードコースで一応予約したんですが
安心コース、プレミアコースへの変更も可能らしく
きちんと診てもらうほうが良いのか悩んでます!

予約は22週の後半で取れたのですが
診てもらう際に 聞いておくべき事とか
アドバイスあればお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

さ

安心コースで心臓も一応
見てもらいました!(^^)

ほんとに優しい先生で
こっちが聞く前に細かーく
ここはこうなっててー
きっちり指も5本ありますねー
とかいろいろな事を
エコーしながら説明してくれるので
すごく安心しました!
少し高いけど受けて本当に良かったです。

唇ちゃんと出来てるか耳の向きは正常か
などなどほんとにきっちりみてくれます。

あゆ

スタンダードのコースでみてもらいました!!
本当に優しい先生で、細かく見てくれます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
質問してなくても、色々教えてくださるので、行って良かったなと思ったクリニックでした♡