※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
その他の疑問

無印良品のタオル使われてる方いらっしゃいますかー?最近、水分を吸収し…

無印良品のタオル使われてる方いらっしゃいますかー?
最近、水分を吸収してくれるタオルを探すのがやっとで…笑

オススメのタオルを教えていただきませんかー?
そして、無印良品のタオル使われてる方、実際使った感じどうですかー?

コメント

さすけ

水分吸収しないタオルありますよね・・・夫の実家のタオル全部吸収しなくてお風呂借りる度には?!ってなります(笑)

無印はフェイスタオルしか持ってませんが難なく使えてますよ☺️

• あずまま

あずまま

ありますよねー??そんなタオルばかりで😭😭
    新築して、タオルを買いたくて…笑ありがとうございます😊

• 11月24日
♡

無印のタオル使ってます!!
なんかボコボコ?笑したやつは吸い取ってくれてます!!
他は生地がよさげで使ってます!

でも無印タオルいいと思います🤩

• あずまま

あずまま

遅くなりました😭
    ありがとうございます😊週間のとき安く買えました♡届くのが楽しみです😊

• 12月6日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしはこのタオルが好きですー!✨
Tポイントの消費のためにヤフーショッピングで買ってみたらすごくよくて、ちょいちょい買い足してます✩
高いのでバスタオルは買えずにいますが…(笑)
探したら楽天でもありました◎日織恵(ヒオリエ)という会社のタオルです◟̆◞̆

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

無印は使ったことなくてオススメ出来ずすみません(><)でも触った感じ気持ちよくて買ってみたいなーと思ってました☺️💓

• 11月24日