※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
その他の疑問

スタジオアリスで七五三の撮影をしたときに、データ付きのものを購入し…

スタジオアリスで七五三の撮影をしたときに、データ付きのものを購入しました。
CDデータは撮影したその日に渡されると言われたのですが、パソコンに取り込むのが面倒だったので、商品を受け取ったあとにスマホでポケットアリスからダウンロード出来るデータの方をを購入しました!
今日商品を受け取りに行ったのですがいつくらいからダウンロードできるかわかる方いますか?
説明がわかりづらくてすみません💦💦

コメント

み

携帯でダウンロードできる画像データでしょうか?
それでしたら撮影から2週間でダウンロード出来るようになると思います!

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    そうです!携帯でダウンロードできる3000円くらいのデータです!
    2週間後なんですね!商品を受け取ったらダウンロードができると説明を受けたのでもうダウンロードできるのかと思いました😅
    あと2日で2週間経つので、あと2日待ってみます!

• 11月24日
  • み

私もいつも 買うんですが
    商品も2週間後なんで同じタイミングで忘れないうちにダウンロードしてます(゚ロ゚)

• 11月24日