※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーり
その他の疑問

皆さん、ももんちゃんシリーズ知ってますか?絵本なんですが、文字は少な…

皆さん、ももんちゃんシリーズ知ってますか?
絵本なんですが、文字は少ない感じで、今妊娠7ヶ月で読み聞かせ?みたいな感じでよんでます。
もっと長い話を読んであげた方がいいのでしょうか?

コメント

チロロ

ももんちゃんシリーズ全部持ってます笑

可愛いですよね!

娘は、スリスリももんちゃんが大好きでスリスリしてくれます(o(*゚▽゚*)o)))

妊娠中から読み聞かせ素晴らしいと思います!

ももんちゃんシリーズ良いと思います!

私は、桃太郎、赤ずきんちゃん、等読んでいたら、聞いたことあるのか今では大好きです!

胎教読み聞かせは大事だな!と感じました!

出産後は、だるまさんシリーズは鉄板です笑

シャチ🐋

十分だと思います!!
もっと幼い本でも大丈夫ですよ。擬音語ばっかりの本とか。

シャチ🐋

あ、妊娠中ですか?すみません。
生後と勘違いしました。

ぐーり

スリスリももんちゃんを買ったら私がハマってしまって(笑)シリーズをすこしずず揃えようと思いました(≧∇≦)
スリスリしてくれるのいいですね♡可愛い♡(≧∇≦)
定番なのも読んでみます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だるまさんシリーズもみてみます(((o(*゚▽゚*)o)))

ぐーり

きなこちゃん
妊娠中です。
私が読書好きなので産まれたら子供にも色々本を読んで欲しいと思って読み聞かせしてます。

康太ママ

私も妊娠中いろんな本読んで聞かせてました(^^)
今三ヶ月になったばかりの子がいますが、お腹にいる時からよんでたからかわかりませんが本を読んであげると声を出して笑いながら見てくれます(^^)
私はお腹にいるとき昔話やダルマさんシリーズ読んでました‼

ぐーり

だるまさんシリーズ人気みたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))