※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico(34)
妊娠・出産

4wから現在6w5dまで、茶オリやピンクのおりものがあり、古い血のような物も。心拍は6wで確認済み。同じ経験の方、子宮に関する情報を教えてください。

4wから現在6w5dの現在まで、茶オリやピンクのおりもの。
たまにドバーッと古い血のような物が出ます。

心拍は6wで確認済みで、今日も確認できました。
同じような方で出産された方いたら教えて下さいませ!

また、私は子宮はいつもキレイと言われるので原因がハッキリしないのですが、皆さまはどうでしたか??

コメント

ちび

まだ出産はしてませんが、わたしもそのころ出血があり絨網膜下血腫と言われました!
あんまり酷いと止血剤もくれるみたいですが、わたしは様子見で日が経つにつれて良くなりました!
妊娠中の出血は心配になっちゃいますよね💧

  • nico(34)

    nico(34)


    心配になります。
    痛みがある時もあれば何もないまま出血していて。
    でも赤ちゃんは心拍確認できるし、、、
    何なんだって感じです。

    • 11月24日
ひなママ

前回も今回も出血してました!
前回は初期の頃に出血が2週間ほど続き、
今回も5w位から1ヶ月ほど鮮血〜古い血の混じったオリモノが出たりでした😅
今回も前回も子宮は綺麗で原因は分からずでした😔

  • nico(34)

    nico(34)


    恐らく同じような感じっぽそうです😓

    何なんでしょうね?

    原因不明って言われて余計心配になりましたが、他にもいらっしゃるのが解って安心しました。

    • 11月24日
ゆり(24)

私も1人目の時は初期から安定期入って6ヶ月手前ごろまで出血ありました💦
病院からは子宮内からの出血でもしかしたら危ないかもと切迫流産と言われました。念のため1週間仕事を休み、その後は座ったままできる仕事をしてました!
何度か鮮血で病院行きましたが、毎回赤ちゃんは元気でした😊
その後は特に切迫早産とかもなく無事元気に産まれました✨

  • nico(34)

    nico(34)


    ありがとうございます😊
    とりあえず今は安静にしてます。
    横になってるくらいしかできないので💦

    私は切迫とは言われなかったので、初期だしとりあえず安静に、、、くらいしかないと言われました。
    先生にもよりますよね💦

    不思議だけど、こんな事もあるんだなって感じです。

    • 11月24日
  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    私も仕事のこと相談すると休んでも休まなくてもほとんど結果は決まってるようなもんだからねぇと言われました😅
    安静にしたところで流産しちゃう時はするものみたいな言い方でした...
    もしものことがあった時安静にしていたという事実がママの気持ちを少しでも救ってくれるからねと助産師さんが教えてくれました😢
    とにかく安静にですね!
    悪阻もあると思うのでたくさん周りに甘えてください!

    • 11月24日