※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはる
家事・料理

皆さんの最近の夕飯メニュー教えてください😆🎶または簡単レシピなどあっ…

皆さんの最近の夕飯メニュー教えてください😆🎶
または簡単レシピなどあったら、教えてください😭✨

夕飯メニューが考えられません……

コメント

sss

今日は唐揚げです(^ω^)💕
昨日はドライカレーしました😋

• ゆうはる

ゆうはる

コメントありがとうございます😊

どちらも私からしたら、手がこんでる料理に思えて、凄いです💡❗

• 11月24日
ととこ。

面倒になったら白菜のミルク煮とか鍋、カレーにしてます(笑)
この時期は白菜とネギがあればなんでもできて神様のようだと思います( *´艸`)

• ゆうはる

ゆうはる

確かに今は白菜安く売ってたりしますね🎵
    鍋は私も最近作る機会が増えてます😁

• 11月24日
mama

タコライス、レモンペッパーチキン、豚コマのネギ塩ソースかけは私の手抜き料理ですw

• ゆうはる

ゆうはる

手抜き料理なんですか😨❓
    全くそぉ思えないんですが…✨

むしろ作り方を教えていただきたいくらい😁❗

• 11月24日
  • mama

mama

タコライスは意外に簡単ですょ!
    玉ねぎとひき肉を炒めて、カレー粉.ケチャップ.ウスターソース.塩コショウを混ぜたものを入れて煮詰めるだけです✨
    レモンペッパーチキンは鶏肉とハーブソルト、レモン汁、ガーリックパウダー、ブラックペッパーをビニール袋に入れてもみもみして放置。だけです!
    豚コマのネギソースは豚コマを塩コショウで炒めて、その上に長ネギのみじん切り、レモン汁、ごま油、砂糖、塩を混ぜたソースをかけるだけ!

調理するのはとても簡単で、あとはレタスなど切ったりするだけで出来上がりです!
    ぜひ、検索してみてください⭐️

• 11月24日
  • ゆうはる

ゆうはる

作り方教えていただいて、本当にありがとうございます😭✨✨

ちょっと検索して、分量守ってトライしてみたいと思います😄🎵

• 11月26日
らんらん

唐揚げ、ビーフシチュー、ローストビーフ(肉が安く手に入ったので)冷しゃぶサラダ、揚げ出し豆腐とかです☺️
旦那の好物ばっかり作ってます😳
シチュー系だと沢山作って冷凍しておいても良いですし☺️

• ゆうはる

ゆうはる

すごい料理ばかりですね😨❗
    同じ月齢の子供がいるのに、ちゃんと料理されてて、尊敬です😭

• 11月24日
  • らんらん

らんらん

お料理が大好きで娘が寝ている時か火を使っていない時は抱っこ紐しながら隙あれば料理してます笑
    ただ旦那が帰ってくる時だけ頑張って作るんですが1人の時はシリコンスチーマーでもやしと豚肉レンジでチンしてごまドレかけて食べるだけです😂
    落差が激しいですー💦

• 11月24日
あんちゃん

昨日はトンカツでした☺️✌️
カレー、麻婆豆腐、海老と白菜のミルク煮?、鍋とか今週は作ってたと思います!
夕飯メニュー考えるの大変ですよね😂旦那はなんでも良いって答えたりするし。。笑
メインと基本はお味噌汁とかのスープ類とサラダは必ず付けるようにしてます🥗

• あんちゃん

あんちゃん

私はカレンダーに夕飯何を作ったか記入してますよ☺️💡そうすると2週間くらい作ってないメニューも出てくるので、それを参考にして作ったりもします♪

• 11月24日
  • ゆうはる

ゆうはる

どこの旦那も何でも良いって言うんですね😅💦
    まだ小さい子がいて、メニュー考えられなくて、旦那に協力しと欲しいのに😢

• 11月24日