※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

本日凍結胚移植の判定日。体調不良で妊娠成功した経験の方いますか?

本日凍結胚移植の判定日。

ドキドキ、、ソワソワ、、

でもきっと風邪引いて身体にストレスかかったから無理っぽい気もする〜。。

体外受精でも自然妊娠でも、体調崩したのに妊娠してたよって方いますかー??

コメント

ママリ

私、移植の前々日に胃腸炎にかかって何回も吐き、前日まで点滴して、かなり悲惨な体調でした🤣笑
待ちに待った移植だったので、どうしてこうなるの〜〜💦💦と泣きましたが、結果赤ちゃんできてました✩⃛

るんさんにも赤ちゃんがきていますように。。。💕💕💕

• りん

りん

そうなんですね!勇気もらえました!今から採血して結果1時間後です!赤ちゃん来てくれるといいな〜❤

• 11月24日

1人目のときも2人目の時も、たまたまですが風邪ひいてました🤧
それでも妊娠できました!
体調不良は関係ないんだと思いますよ〜!

• りん

りん

ありがとうございます!風邪は関係なさそうですね!実は判定グレーでした😅陰性ではないけど、HCGの値が低いみたいで。。早く風邪治して妊娠継続できるように頑張ります!

• 11月24日