※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
家族・旦那

夜中にふと目が覚めて、横を見たら旦那の寝顔が気持ち悪いと思ってしま…

夜中にふと目が覚めて、横を見たら旦那の寝顔が気持ち悪いと思ってしまいました…😒💦💦私酷いですよね😂旦那アレルギーです…旦那が家の中にいるだけでイライラする…💧💧昨日で結婚4年目です…結婚4年目にしてついにここまでになってしまったかと思いました…娘が産まれてから旦那気持ち悪い病がヒートアップしてきた😒💦💦

コメント

ぽん

ちょっと笑っちゃいました(笑)でもなんかわかる😀😀😀
こないだヒルナンデス見てたら、虻ちゃんが、旦那が何してても無理、朝コーヒー飲んでるの見ただけでもムカつくって言っててメッチャ笑いました(笑)
なんなんでしょうね!付き合ってた頃はあんなにかっこいいとか思ってたのに😨💦もはやしばらく顔をちゃんと見てない気がしてきました(笑)

• maaa

maaa

我が家スピード婚で娘もすぐにお腹に出来て、娘が産まれて3年が過ぎ…落ち着いて寝られるようになりふと旦那を見たら「こいつキモい!!」って思ってしまいました😑💧💧私なんて最後にまともに見たのいつか記憶がないです😂

• 11月24日
  • かな

かな

横からすみません。私も虻ちゃんの言葉めっちゃ共感して笑っちゃいましたー。

• 11月24日
  • ぽん

ぽん

ですよね(笑)😍😍あれ見てて爆笑しましたよ(笑)!
    なんでかわかんないけどメッチャわかるーって思いますよね😁

• 11月24日
p

わかります😭
私もです💦
産後からやばいです💔
匂いとかも無理になってしまいました😭

• maaa

maaa

2人目欲しいけれど…旦那が気持ち悪すぎて無理なのと、私が子宮内膜症とチョコレート嚢腫で投薬治療していたので…人工授精に切り替えました😂産婦人科の先生に内膜症やチョコレート嚢腫を発症する前に一度タイミングばっちりなはずだから妊娠してもおかしくないのに…って言われたことがあったけれど…「多分私の卵子が旦那の精子を拒絶しているんです…😒」って言いたかった…です…

• 11月24日
  • p

p

卵子が拒否!😂
    もう細胞レベルですよね😱
    私も同じく2人目欲しいけど、もう旦那にさわれません…😭
    死ぬまで一緒とか絶対無理です笑

• 11月24日
MAXとき

同じくスピード婚で四年目ですが、顔は全く好みじゃないけど、優しくて包容力があり大好きが止まりません〜!!
たまにホルモンバランスのせいで大嫌いになりますが🤣笑

• maaa

maaa

羨ましいです…😂もう旦那をキモいとしか思わない…😒💦💦

• 11月24日
みーたろ

ごめんなさい、
笑ってしまった(笑)
旦那アレルギー重症ですねψ(`∇´)ψ

• maaa

maaa

笑って下さい😂なかなかここまで重症な人いないですよね😅旦那は気持ち悪いけれど…2人目は欲しいから今妊活中なのですが、タイミング療法していた頃に「タイミングばっちりなのに何故妊娠しないんだ…💦💦」と言われたことがあり、先生に「それは私の卵子が旦那の精子を拒否しているから…😒💦💦」と言いたかったです😂これ以上は無理だと思い、先月から人工授精に切り替えました😅

• 11月24日
ありす

結婚3年目、付き合ってもうすぐ4年です! 来年にはこう思ってしまうのか😂
旦那気持ち悪い病、私もたまに発症しますよー笑

• maaa

maaa

我が家は特殊な例ですよ🤣なかなかないですよ😂こんな家庭…😅旦那を歩くATMとしか思えない😝

• 11月24日
  • ありす

ありす

いやいや、うちもイライラするとATMだと思います笑
    今日も旦那以外体調悪くて病院に行くって言ってるのに、自分は遊びに行ってました😂
    こっちは全身痛い中子供を抱っこして。しかも今は子供の布団で寝てて、子供はラグの上に寝てます。体調悪いのに。自己中すぎてイライラ超えて殺意湧きますね😂

• 11月24日
  • maaa

maaa

ありすさんもお子さんも大丈夫ですか??😭😭無理しないで下さいね。うちの旦那も自己中です😂昨年末に入院、手術した時に病院に一切来なかった時は殺意が湧きました😝

• 11月24日
  • ありす

ありす

手術されたのにお見舞いこないんですか!?心配じゃないんですかね😑
    自己中だと本当気持ち冷めますよねー😵
    私も来年には旦那気持ち悪い病が悪化してそうです😂

• 11月24日

全く同じです(笑)
うちももうすぐ四年目、結婚してから喧嘩も多く、娘が生まれて悪化するばかり。
喧嘩してない時でも顔を直視できません。キモくて(笑)
元々顔は全くタイプじゃなく優しさと私を大好きなところが良くて付き合ったのですが今のそのひとかけらもなくなりました。
うちは私だけでなく旦那も私の事嫌いだと思います(笑)

• maaa

maaa

うちの旦那なんて黒スパッツ履いたら江頭2:50ですよ💦💦江頭さんに失礼か😅自称自分がお洒落だと思っているのが更にキモい!(爆笑)

• 11月24日

私も私の友達も出産後に顔が見れない、気持ち悪いって思ってました!笑
まぁお互い今は離婚して友達は再婚しましたが😆

• maaa

maaa

あれはなんなんでしょうね😓💦💦もう旦那を気持ち悪いとかしか思わない😑💧💧自分がお洒落だと勘違いしている所も更に気持ち悪い…😝

• 11月24日
かな

私もです。出産後から目を合わせられなくなりました。

• maaa

maaa

最初は産後のホルモンのせいなのか!?って思い、ヒートアップしてきた頃にもしや妊娠したんじゃないの!?って周りに言われてそもそもキモいから子作りすらしていないわ😛💥って感じなので…生理的に無理だと確信しました😝身体を触られた日には鳥肌が…立ちます😨

• 11月24日