※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
ココロ・悩み

産後初めて旦那と一緒に寝たが、何もなし。体型変わったか不安。ありがとう

産後初めて、明日お休みだし旦那と一緒に寝ようと思ってベッド潜り込んだ。私がベッドに行く=旦那が手出してきて仲良しするんですが。

…何もなし。他愛もないこと喋ってすぐ寝てた。笑
まぁお酒飲んでたし眠いと言ってたけど…。
寝室のゴミ箱には退院後から今までソロプレイティッシュは発見してるので溜まってるんだろうなと思ったのにな…。
なんか自信なくしましたー。体型そんなに変わったかなぁ。

コメント

( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

うちも妊娠初期なので仲良し控えてたんですが、安定期入ってさりげなく誘ったのに横でぐっすり...虚しくなりますよね。

てかなにより、ソロプレイティッシュという言い方が最高に気に入りました😂

• てぃー

てぃー

こんなつぶやきにコメントありがとうございます〜😭💕💕

虚しくなりますよね!うちも妊娠中は回数減りましたよ😩
    寝息たててたのでちくしょーと思いつつ寝室出てきました…子どもたちの寝顔に癒されてますw

ほんとはオ●ニーティッシュと言いたいところですがママリでは過激かなと思いオブラートに包みました…笑笑笑

• 11月24日
( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

ソロプレイティッシュ読んだ瞬間布団にもぐりながら笑いこらえましたもんw
これから使わせていただきます😂笑

大半の男は赤ちゃん産んだ後しばらくは体を気遣って手を出せないらしいです(男が言うなら本当かな?なんて…)

あとは立ち会いした場合トラウマで嫁のあそこが怖くなるとか😱笑
友人夫は⬆️のパターンで産後1年くらいご無沙汰(笑)
ソロプレイしてるのであれば、性欲はあるっぽいし奥様からお誘いしたら案外すんなりとイケるかも…😄

♡

やだーwww

何そのステキな言い方!
ツボりましたwww

てか私、妊娠出産してから
夫に触られたくないんですが…

嫌じゃないなんて凄いと思ってしまいました…