※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
家族・旦那

セックスレスの話を出す度に嫌な空気になります。愚痴です。元々性欲が…

セックスレスの話を出す度に嫌な空気になります。愚痴です。
元々性欲が弱い人で、休みは週一で夜は0時過ぎに帰ってきます。「疲れた」が口癖で、ボディタッチはありますがセックスはレスです。産後は1度だけしましたが、それだって私が言ったからだと思います。
前にレスの話をしたら「子供は2人ほしいから、全くのレスはないと思う」と言われましたが、それを聞いた途端に子どもを作るためにしてるんだ…と思ってしまって余計悲しかったです。
それからも何度かセックスレスの話をしましたが、疲れているのもあってかその話をすると変な空気というか…夫が私に怒られてるみたいな感じになります。まるでこっちだけが一方的にしたいと言ってるのを夫がなだめてるみたいで、凄く惨めな気持ちにもなります。
それからは言わないようにしてますが、そうしたらもう7ヶ月もたってます…。世の中には旦那さんがしたいのを断る人もいるのに、なんなんこの人…と思ってしまうものの今日も何も言えず終わるんだろうな。
別に性欲がどうとかでやりたい訳じゃないんですよね。なんというか、セックスをしたら優しくなれるというか。

コメント

ぴぃ

わかります😂
同じです。夫の感じも、ぴいさんの考え方も。
愛情表現として大事ですよね...と思ってます!
産後一度目がいつかなぁ。。。かなり遠そうだなぁ。。。
この前も話したら軽く流されました〰️😂
こっちだって話すの嫌なのにこんな話!
すごい惨めになりますよね。
もはや夫の激務に対してもイライラします笑

• ぴい

ぴい

なんなんでしょうね💦
    今までは夫が帰るまで起きてましたが、最近は子供に合わせて先に寝ることも多いので、たまに一緒に夜更かしした時には余計に考えちゃいます😭
    軽く流されるの、雰囲気すごくわかります!ソーダネーみたいな感じ…。それ以上は言えない感じ。
    うちは結婚前から自営業で、その前は会社員でした。その時は今ほど疲れたって言ってなかったけど性欲が弱くて、週一あるかないかでしたから、元々弱い所に来て年齢的にもしんどいんでしょうね💦

• 11月24日
  • ぴぃ

ぴぃ

こんばんは😊

うちもイビキ問題で息子が産まれてから寝室別室になったのがすべての始まりだと思ってます😭でもそうするしかなかったしなぁ。。。
    余計考えちゃいますよね。考え込みます💧

そうです。それ以上は言えない。
    そして、変わらない。。。😩

うちも自営業です。結婚前は私の地元で一人で仕事していたので、時間に余裕がありました😣私のことばっかり考えて会ったときはペタペタペタペタくっついてきました笑。
    今じゃ一変...笑

歳も10個違います😭
    歳もあるんでしょうね><
    結婚してからそんな感じです。。。
    週一あるかないか。。。でもよく考えたら月2ってやばいですよね😭
    あーあ、そんなんだったんだぁ><
    付き合ってた頃はなんだったんだー

• 11月24日
えな

お辛いですが元々性欲ない上疲れてるならレスは仕方ないと思います💦
夜中に帰ってきてそれからやるとなると旦那もきついですよ💦
転職とか考えてみては?

• ぴい

ぴい

年齢もあるでしょうしね…。
    夫は自営業で、好きな仕事をしているし、その為に転職なんてとてもじゃないけど言えません💦疲れているのも分かっています。元々弱いから仕方ないのも。
    だからセックスレスって、悩むんだと思うんですよね…。

• 11月24日
❤︎yuna❤︎

うちもそうです!😅

優しく出来るのめっちゃ分かります!こころなんですよね🙌

私は話すら出せてません💦

• ぴい

ぴい

私も1回目はすごく頑張って言いました!言ってみたら「もう体調大丈夫なんだ」と言われて再開した友人もいます。うちは…ダメでしたが(笑)

• 11月24日
あいちゅん

わかります!
私も産後はそんな感じでした、、
何を言ってもなかなか
伝わらないというか、、
私の場合は2歳になってからぐらいに
旦那の仕事が金銭的にも落ちつき、
気持ちと身体に余裕ができて
なんとかはじめられました。
旦那さんに余裕ができれば
良くなっていくのかなって