※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sak⭐mama
妊活

ルイボスティーの効果的な飲み方について教えてください。

妊活のためにルイボスティーを飲んでいるんですが、煮出しで最高品質のものでないと効果がない!とネットで見ました(((^^;)
今飲んでいるのは煮出しではない、安ーいルイボスティーです…!

ルイボスティー飲んでいる方は、どこのものを飲んでいますか?それは煮出しタイプですか?
効果あった!とか何でもいいので情報をいただきたいです🍀

コメント

May♡E

私はルピシアのルイボスティーを飲んでました!
煮出しでも水出しでもどちらでもOKでしたが、飲みやすさから水出しで飲んでました( ´艸`)

飲み続けて 冷えも解消傾向になって、基礎体温は安定していました😆

• sak⭐mama

sak⭐mama

私も冷えは解消傾向になってきました‼
    煮出しではなくてもいいんですかね(((^^;)

• 1月18日
  • May♡E

May♡E

確かに安すぎるルイボスティーは、煮出した際に雑味が強くて 飲むのに抵抗があるかも?とは聞きましたが、煮出しor水出しで効果が変わるのは聞いたことないですね(๑´ڡ`๑)

企業側の売り文句や、書き込んだ方の体質がたまたまそうだったのではないかと思います👀

ちなみに私はルピシアのルイボスティーをメインに飲んでましたが、無印や伊藤園のルイボスティーも飲んでましたよ😝

• 1月18日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

そうなんですね‼
    気にせず今のものを飲もうかと思います(о´∀`о)
    安すぎるのですが…😅
    ありがとうございます❤

• 1月18日