※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
家族・旦那

今の旦那さんと結婚しよう。と決めたきっかけはなんですか?🙊💓

今の旦那さんと結婚しよう。と決めたきっかけはなんですか?🙊💓

コメント

カナメ

貯金がある程度あって、性格もとても良かったからです。

おはな🔰

初めて会った瞬間にこの人がいい!と直感で思いました😙💕

全然イケメンじゃないんですけど、なんとなく感じて😽

かれん

安定感があるからです!

まま

自分の好みと真逆の人だったからです。

ミニミニ

タバコ、お酒、ギャンブルはしない。お金にたいしてしっかりしてて、何でも知っている人で、安定してる人だったからです。

ままま

運転が上手で、私が旅行で行きたいというところを、熱心に調べてくれたことですね😊
ブサイクですけど、3日で慣れるって本当だなと思います。今は、その顔もちょっと愛らしく思います(笑)

とっちママ

仕事に真面目で車があってお金の管理(貯金も)できて尽くしてくれる人だからです😊
以前結婚を考えた人が一緒にいて楽だけど職業アルバイト、奨学金の返済あり、国民健康保険、年金払っていない、車ない、ギャンブル好きだったので真逆だったことが決め手ですね😂💓

ママリ

私も初めて会った時に
絶対この人と結婚してやる!逃がさない!!
って思ったからですかね😂💓

ちまき

趣味を邪魔せず、干渉されすぎず…だったからです( 'ω' )後は性格が真逆で自分にないものをたくさん持ってるところが魅力的に思ったからです🙆‍♀️

まー

出来ちゃったってのもあるけど
一緒に居て楽だなーって思ったのが
一番の決め手です!

ちぴろん

ギャンブルなど全くしないでお金の管理もしっかりできるから!
でも1番の理由は私の連れ子を自分の子供として愛してると言った時からかなー?😍❤️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

自分の年齢的に結婚したかったのと
きちんと仕事をしていた
家族仲良かった
一緒にいて楽しかった
あと、お顔です😂

きょ

楽だったから、です。
一緒に居て楽で、ある程度面白かったから、です。

もっちゃん

子供と接してる所見て、子供から好かれてるし本人も子供好きなんだなあっていうのが分かったことと金稼ぐのが好きって言ってて、家族のために沢山働いてくれそうだったから!笑

mi

ギャンブルやたばこを吸わない、女性関係にだらしなく無い、嘘をつかない、人として常識がある、一緒にいて楽しくて、ずっと一緒に居たいと思ったからです💓
タイミングとしては、私も仕事に慣れた事でお金も貯まったからです☺️

私は散々馬鹿にされて生きてきました。私の意見を聞いてくれる人もおらず見下されるだけでした…

でも夫は違い、私の話を最後まで
うんうん😌って聞いてくれて、私の意見もちゃんと受け止めてくれ、そんな夫に惚れてしまい、もうこの人だ。と思い、付き合って1〜2ヶ月で逆プロポーズしました😂

まぁぁぃ

一緒にいて安心できた。その安心感でうつ病が改善し、内服辞めるとこが出来たからです(^^)うつ病の私をそのまま受け入れてくれました。あと私の友達の子供が人見知り酷いのにすぐ懐いて遊んでるところを見て、この人ならって思いました(^^)

rinnchan

初めて会ったときに
今の旦那と結婚したいってビビっときたからです。色々あったし
旦那の親は苦手な部分もあるけど
旦那と家族になりたいと思いました。それまでの相手も結婚したい気持ちに少しはなりましたが
最初からビビっときたのは旦那だけでした

kanae*♪

悲しい時、話を聞いてくれて、笑顔にさせてくれたとこですかね♡包容力です♡
結婚してからどんどん薄れてますが🤭

はる

笑顔が可愛くてまあまあ見た目が好み
家事がしっかりできる人で、
金銭面もしっかりしてた
飲み会嫌いで酒タバコギャンブルせず
私と同じく旅行好きで英語ペラペラ

あとは、
私の実家と旦那の実家が近かった
義両親が良い人そうだった
↑結構後半2つも
大事なポイントでした(笑)

みい

私の小言をうまく受け流してくれるところですかね(笑)
とにかく人間的も尊敬できる人です☺️💗

おまま

私の欠点を理解してくれて相手の悪いところを見ても大切に思えたからです❣️
こんなに人に素を見せたことはないし他人には見せられないです😅

まろちぃ

デート終わって「またね〜バイバイ✋🏻」って離れていく後ろ姿を見て、『もっとずっと一緒にいたい、夜寝るときも朝起きたときも側にして、楽しいことたくさん共有したい‼️』って強く思った日があって、その日を境にこの人と結婚したいと思うようになったのを覚えてます😊💕