※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーたん
お出かけ

ブラックフライデー、どこで何を買えましたか?オススメ教えてくださーい…

ブラックフライデー、

どこで何を買えましたか?

オススメ教えてくださーい🎵

割引よかったよ!の情報もほしいです💡

コメント

初めてのママリ

GAPで半額でした♥️

• ぬーたん

ぬーたん

半額❗いいですね🎵

• 11月23日
★

自分のものですが😂
GUアプリ会員価格でムートン990円、アウターが3980円→2980円でした✨あとは、ハートマーケット普段買わないのですが、2980円と2500円のものを960円でGETしました🌟

• ぬーたん

ぬーたん

どこの店舗もブラックフライデーのっかってきてますね‼️ボーナス前に...使ってしまう...😅💦💦

• 11月23日
ちぴろん

トイザらスでキックボードが千円だったので長男に買ってあげて、ベビー服が安くなってたので次男の服や帽子を少しとおもちゃを一点買いました😊

• ぬーたん

ぬーたん

トイザらスどうでしたか?おもちゃ全体的に安くなってましたか?

人が多そうなのでちょっと避けてしまいました😅💦💦

• 11月23日
  • ちぴろん

ちぴろん

結構安くなってましたよ✨
    プリキュアやポポちゃん?〈名前がわからないのですが💦〉の物などは安かったですが大型のおもちゃはそこまで値引きされてなかったような😅

びっくりするぐらいの人混みでした😣
    レジに並んで30分後にお会計出来ました😱

• 11月23日
  • ぬーたん

ぬーたん

クリスマスプレゼントもこそっと買えれば手頃なのかもしれないですね❗時間があったら行ってみまーす✨

そうですよね...やっぱりレジの混雑すごいんですね💨子供と二人は辛いやつですね😅😅😅

• 11月23日
りんご

ベビーザらスで、RECAROのチャイルドシート半額で買いました♡満足です٩(ˊᗜˋ*)و

• ぬーたん

ぬーたん

頑張りましたね😄💡

• 11月27日