※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

女の子の名前を果穂、果歩、香穂、桃香で迷っています。皆さんの印象や読みやすさを教えてください。

女の子 名付けで果穂、果歩、香穂、桃香で迷っています。桃香は兄たちと共通するところがありますが、響きはカホが気に入っています(^_^;)皆さんどんな印象、どれが良いまたは読みにくいなどありますか?参考までに教えてください

コメント

ひまわり

ぜんぶちゃんと読めますが、香穂ちゃんが可愛いなーとおもいました💕

• かなこ

かなこ

ありがとうございます😊
    かほは3年前から良いなぁと思っていた第1希望でした。背中を押してもらってありがとうございます!

• 11月26日
u-

娘が果◯という名前でとても気に入ってるので
果穂ちゃん、果歩ちゃんが好みです。
『ほ』の漢字がどちらも落ち着いたイメージなので、
果実の果で可愛らしさや瑞々しい雰囲気をプラスするのが素敵かなと思いました。
香穂ちゃんはどちらの漢字も大人っぽい落ち着いた雰囲気がするので、イメージが合えばこちらも凄く素敵だと思います。
桃香ちゃんも可愛いです!
どれも読み間違いなどなくすんなり読んでもらえると思います。

• かなこ

かなこ

ありがとうございます😊
    兄弟が柚と橙が入っているので、
    少し関連していて絶対読める名前
    が良いなと思っていました(^-^)
    背中を押してもらってありがとうございます!詳しく書いていただきありがとうございます

• 11月26日
わたこ

どの名前も可愛いです✨
私は果穂ちゃん・香穂ちゃんが
ふんわりした感じでいいなーと
思いました😊
穂という字が、季節的にも
いいなーと💖

• かなこ

かなこ

わたしも実るほどこうべを垂れる稲穂かなという言葉も好きで、穂の字を入れたいと思いました(^-^)

• 11月26日
ぴっぴ

ももかちゃんもかわいいですが、
結構いるので
かほちゃんがいいかなと思います☺️漢字はどれもステキです‼️

• かなこ

かなこ

ありがとうございます😊
    かほちゃんにしようと思います!

• 11月26日
 〇〇

香穂ちゃんが好きです✨個人的に「穂」の字が好きなので( * ॑꒳ ॑*)

• かなこ

かなこ

実るほどこうべを垂れる稲穂かな
    って言葉も好きで穂の字を入れようと決めました!ありがとうございます😊

• 11月26日