※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

手が温かいときも体温調節されていますか?

夜寝る時とか、手"が冷たいとそこで体温調節してる"よく聞きますが、逆に温かいとどうなんでしょうか😱??体温調節されないのですかね??

コメント

ねここ

温かくても調節してますよ!
背中が汗ばんてなければ大丈夫です😊
眠い時なんかはさらさらであったかいですよ😊

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

良かったです(;_;)いつもは寝る時とか手は冷たいのに今日はとても温かくて🙌心配になっちゃいました💦

寝てる時に背中の汗、確認するのって難しくないですか??起こしちゃいそう、、

• 11月23日
  • ねここ

ねここ

日によって変わりますよね😅うちの子も寝入る前は冷たかったのに今はあったかいですよ😊

首の後ろ側触って確認してます🙌
    オムツ替えや授乳の時に触ってます!

• 11月23日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

もう最近、乳幼児突然死症候群が心配で😭大丈夫かなあ?と心配になってしまいます💦

首の後ろでも良いのですね!オムツ替えや授乳の時、、うちの娘、夜22時に寝て朝5時とか6時まで起きないんです😭長くて8時まで寝ることも、、(笑)

• 11月23日
  • ねここ

ねここ

心配ですよね(´;ω;`)私もぐっすり寝てる時は心配になり息の確認してます💦

22時〜5時!凄いですね😳うちの子も見習ってほしい笑
    でもそれだけ寝てるって事は心地いいんだと思います😊
    暑かったり寒かったりでも泣くんで💦
    お腹触って冷たくなければ、首、背中触って汗ばんでなければOKです🙌

• 11月23日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

しかもうちの娘、たまに無呼吸が3秒ほど続いたり😱😱心配事は絶えませんね、、

おっぱいは消化早いと聞いていたのですが、完母でこれでけ寝てくれます💤あ!そっか!それだけ良い環境ってことなのか💓ありがとうございます!ちょっと自信つきました!

• 11月23日