※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

大阪府茨木市から京都方面にかけて貯金を300万ほど残して頭金500万で350…

大阪府茨木市から京都方面にかけて貯金を300万ほど残して頭金500万で3500万までの建売の一戸建て買いたいのですがネットで調べてもあまりなく、どうやって探したらいいのか分かりません。皆さんどのようにして家を買いましたか。

コメント

えな

不動屋さんにいけばいろいろ紹介してくれましたよ!

• かな

かな

不動屋さんがいっぱいあってなんか入るの緊張してしまっていっつもネットの広告ばかり見てたのでまた行って見ます!!

• 11月23日
みの

うちは注文住宅希望で少し違うかもしれませんが、最初はスーモカウンターにお世話になりました!

どこら辺に建てたいか、どんな家が好みか、予算はだいたいいくらで考えてるか、、、スーモカウンターの人が親身になってカウンセリングしてくれ、それに合った工務店や不動産屋を何軒か紹介してくれますよ!

無料なので一度行かれてみては?

• かな

かな

注文住宅も考えたのですが全く私自身センスがないのと未知すぎて、、、
    そーゆーところがあるんですね!!また行って見ます!!!

• 11月23日
えな

私は空いてる土地に看板がかかってるのを見て問い合わせましたよー😬
欲しい場所は決まってましたし( ^ω^ )
いいとこ見つかるといいですね⭐︎

• かな

かな

やっぱり注文住宅の方がいいですかね??
    予算的に注文住宅高くなりそうで、、、
    ありがとうございます、頑張って探します!!

• 11月23日