※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のら子
その他の疑問

7日あたりが排卵日かな…?と考えていたのですが、・いつもより高温期の体…

7日あたりが排卵日かな…?と考えていたのですが、
・いつもより高温期の体温が低い
(いつもは36.6~36.7ぐらい)
・今日ガクッと体温がさがった
・昨日避妊有りでした際、子宮が下に下がってる感じがした

ので、今日が排卵日なのかなあ…?と悩んでいます。

それと、前の生理からおりものが全くないのも気になっています。

みなさんの意見が聞きたいです〜!
お願いします。

コメント

YUKI♡♡

こんばんは!少し日にちがたってますが、最近どうですか?

  • のら子

    のら子


    先ほどはありがとうございました!!
    まだ安定した体温ではありませんが、今日体温が上がった(胸もいつもなみではないですが、張っている)ので明日の様子をみてみようと思います(^o^)/

    • 1月23日