※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃこ
子育て・グッズ

ミルク育児中の方へ。哺乳瓶を変えると飲むペースが早くなることがあるか教えてください。どの哺乳瓶がおすすめですか?

ミルク育児してる方に聞きたいです!
母乳実感を使ってて飲む時間がかなりかかるため、
違う哺乳瓶に代えたら飲むペースもだいぶ早くなったって方いますか?またその哺乳瓶は何か教えてほしいです!

コメント

ポポロンの森

完ミで、母乳実感つかってます!!
最近乳首のサイズをSSからSに変えたら飲むペースが早くなってびっくりしてます(*^◯^*)

• ぷぅちゃこ

ぷぅちゃこ

乳首も変えたんですがなかなか(^^;
    母乳実感の乳首が嫌なのかと思い違う哺乳瓶探してるんですが

なんか難しいですね(^^;

• 1月18日
ユズママ

うちも同じ哺乳類使ってますが、乳首のサイズ変えた方がよくないですか?慣れてる乳首の方が赤ちゃんも嫌がりにくいと思います(*^^*)
うちは使いすぎて穴が広がってて、最近やたらこぼすなと思っていたらそれが原因でした…。笑
話が逸れてすみません。

• ぷぅちゃこ

ぷぅちゃこ

みなさん母乳実感使われてるんですね!!
    乳首もワンさいずあげたり試行錯誤してるんですが…なかなか。笑
    穴も使ってるうちにだめになっていきますよね…(>_<)
    哺乳瓶変えようか迷い中です!

• 1月18日