※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
妊娠・出産

妊娠24週でマタニティオイルを使いたいですが、500mlは余りますか?全身に使う予定です。

妊娠24週です。
妊娠線予防にクリームを使っていましたが、これからさらにお腹が大きくなるということでオイルを検討しています!

AMOMAのマタニティオイルを使おうかと考えているのですが、妊娠期間もあと3ヶ月ちょっと…
500mlを買おうと思いますが、余ってしまうでしょうか?

どのくらいで使い切りますか?
全身に塗る予定です。

コメント

おーり

1人目の時、妊娠線予防に全身塗ってました!
膝の裏などにも出来る人がいるので、お腹やおしり腰回りはもちろん、つま先から塗っていたのと、ベッタベタになるくらい大量に塗っていたので凄い量使ってました!
400mlのポンプのクリームを使ってましたが2ヶ月持たなかったくらいです!

ちなみにわたしはニベアの青缶プラスベビーオイルや
ジョンソンアンドジョンソンプラスベビーオイルなど、混ぜて使ったました!

妊娠線はありません!

• りの

りの

400mlで2ヶ月もたないくらいなんですね😳
    わたしも全身たっぷり使ってるので、同じくらいになりそうですね…

ベビーオイルというのは、薬局に売っているようなものですか?

妊娠線できなかったの羨ましいです✨

• 11月23日
  • おーり

おーり

そうです!どこにでも売ってるやつ使ってました😉
    サキさんが購入するものがどのくらいの保湿力のものか分からないですが…
    私は安いものじゃないとケチってしまうので、安いものをたっぷり朝晩塗ってました!

妊娠線出来ないと良いですね😉

• 11月23日
  • りの

りの

そうなんですね!
    確かに安いからこそたっぷり使えますよね😫💦

ありがとうございます😊✨

• 11月23日

全身にぬったら500ミリすぐなくなりますよ😱私3ヶ月もたなかっです!

• りの

りの

3ヶ月もたないんですね!
    小さなサイズではなく500mlを買おうと思います🙌🏻
    ありがとうございます!

• 11月23日
maki

アモーマ使ってます❗️私は160の方にしました。22wのとき買いました。ネットショップだったので、届いてみないと匂いが分からないので、小さい方にしましたが、苦手な香りではなかったです💕
アモーマはお茶も美味しいので、足りなくなったらまたお茶と一緒にオイル注文すればいいかなーと思いました❗️出産近くなったら会陰用の別のオイルもありますし✨そっちも必要になるかなって✨
私はお腹・胸・時々お尻に使うくらいです💕全身に使うとは、意識高いです✨✨

• りの

りの

たしかに匂いは分からないですね!
    口コミ見ても、匂いがダメだったって方が何人かいたのでいきなり大きいサイズはやめた方が無難かもしれないですね😫💦

お腹と胸やお尻以外にも妊娠線できるらしく、怖いので全身に使いたいのです😖

ありがとうございます、サイズ検討してみます🙌🏻

• 11月24日
hako

私は、ソンバーユ使ってます!
専用のだと値段が高くて気兼ねなく使えずチビチビ使ってしまうのでw
保湿もしっかりしてくれる、テクスチャーも悪くない、何よりも専用品よりコスパがいいので使ってます!!
赤ちゃんにも影響がないので安心して使えます♪

• りの

りの

ソンバーユ初めて聞きました!
    赤ちゃんに影響ないのは安心ですね✨
    調べてみます😌

• 11月27日