※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

明日が予定日で初産の女性が、子宮口が全く開いておらず予定日を過ぎる可能性があることに不安を感じています。前駆陣痛も減り、陣痛の兆候もない状況です。満月で期待していますが、朝を迎えることも考えています。3連休中に産まれてほしいと思っています。

明日予定日の初マタです!!
前回の健診で子宮口全く開いてないから予定日すぎるかもねと言われました😭
たしかに前駆陣痛の回数も減ったし、恥骨痛くらいで陣痛が来る気配も破水もせず今を迎えてます😂👍
ジンクス頼みでとりあえず今焼肉食べてきました😂!笑
ジンクスだから必ず来る!ってことはないのは分かってますが…
旦那が日曜日まで休み取れたので、出来るだけこの3連休で産まれてくれたら嬉しいなと思ってるのですが…😭✨

とりあえず今日満月なので期待はしてますが、なんだか何もなく朝を迎えそうな気しかしません😂

コメント

deleted user

今日予定日の初マタです!
同じく予定日過ぎると言われてます😭
私は先程オロナミンCを飲んでみましたが、産気づく気配ありません笑

今夜は満月ですよね🌕
同じくなにも起きないかもと言いつつ期待しちゃってます💡

  • わんこ

    わんこ

    今日が予定日なんですね😳✨!
    オロナミンCも効くと聞きますね😮✨
    満月は本当に期待しちゃいますよね💞

    • 11月23日
ちっぷ

わたしは子宮口2センチで粘液栓も出たのに何もなく1週間すぎてまだ出そうにありません😂2人目だし切迫で自宅安静だったのに臨月入った途端張りも収まってしまって💦
満月期待🌕しちゃいますよね!😂😂

  • わんこ

    わんこ

    そこまで進んでもやっぱりスムーズにいくわけではないんですね…😮💭
    満月なのでお腹に話し掛けて祈りましょう😢💞

    • 11月23日
soyo

なんとも待ち遠しいですねー♡☺️
赤ちゃんのタイミングで…とは思いつつ、ご主人がいる日のうちに会いたいですよね☺️

私はとにもかくにもスクワットしまくっえたら、ある日突然陣痛が来て、あれよあれよと病院ついて5時間で産まれましたよ😂👍

  • わんこ

    わんこ

    旦那が立ち会いたい!と気合い入ってくれてるので、立ち会い出産したいんですよね…😢💞

    スクワットやってるんですが、なかなか効果がありません…😭
    やっぱり何が1番効く!というのはないのかもしれないですね…😭💭
    ひたすら話し掛けてます😭💞

    • 11月23日
deleted user

1番下の子が32週で生まれてしまいました。
32週目の検診でもう5センチも子宮口開いててそのまま出産🤣💦
分娩室行く直前に陣痛が来て叫んでました🤣
そのすぐに破水
1番下の子が1番大変だったです

  • わんこ

    わんこ

    32週でですか!
    分娩室行く前に陣痛来ると移動大変ですね…😱💭
    何があるか分からないから不安になります😭

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでした
    ですけど1番上の子じゃなかったので良かったです

    • 11月23日
  • わんこ

    わんこ

    何番目の子でも心配になりますよね😢💦
    でも元気に育ってくれれば一安心ですね😳✨

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1番下の子が大変でした
    って言っても私は今25歳もう1人考えているんですけどね

    • 11月23日
  • わんこ

    わんこ

    お若くして3人のお母さんだなんてすごいですね✨!
    23で1人目の母になろうとしてる私は産む前から不安と闘ってますが、見習わせて頂きます😳✨

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください!

    • 11月23日
チョココ

明後日予定日の初マタです😊
私は子宮口も開いてないし前駆陣痛も全くなく一切症状がなくて困ってます😵
早く会いたいですよねっ💕💕
満月に期待しつつも私も何もなく朝を迎える気しかしません😭😭

  • わんこ

    わんこ

    前駆陣痛といっても、本当に稀に痛くなるくらいです😂
    ほぼないと同じですよ😂💭
    早く会いたくて仕方ないです😭💞
    ですよね…😢💭

    • 11月23日