※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまり
妊娠・出産

妊娠初期で必要な物は何でしょうか?忘れてしまいました。

3人目妊娠しました。

子供は2人と思っていたので、妊婦服など全て処分してしまいました:( ; ´꒳` ;):

妊娠初期で必要な物って何かありますでしょうか?

もう何が必要だったのか忘れてしまって(*_*)

コメント

さー

初期に必要なものは特になかったような…。冬ですし腹巻きとか経産婦さんですとお腹出るの早いと言うからマタニティ用のジーンズとかじゃないですか? あとは胸も張って大きくなってるならキャミのパット入ったやつとか…(名前忘れました💦)

mama

おめでとうございます!
私は初期くら締め付けが気持ち悪かったのでマタニティーショーツとマタニティーストッキング(タイツ)履いてます。あと、ワンピースばかり着ています。
母子手帳ケースも下の子用に購入しました。

晴日ママ

葉酸ぐらいですかね🤔

ちょうど去年の今頃腹巻き付きのスパッツ重宝してました!

ちまき

初期に特別用意したものはありませんでした!葉酸のサプリは飲んでましたが💪
中期に入ってお腹が苦しくなってきてから衣類を変更したりしました!

ちゃい

初期はなにも用意したりしませんでした( ゚Д゚)仕事がハードだったので仕事辞めたくらいです!