※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
妊娠・出産

内診後におしるしのような出血が続いています。おしるしは何日も続くことがありますか?また、おしるしの経験者は出産までどのくらいかかりましたか?

土曜に内診されて、茶色い消毒を塗られたのでその日わそれが出てきました。

昨日の夕方も生理の始まりみたいな色のものが出ていたので一応匂いかいでみたら血ぽい匂いしましたがおしるしでしょうか?
今朝も少し出ています。
おしるしってこんな何日も続くのですか?

またおしるしあった方どのくらいで出産に至りましたか?

コメント

♡みさとち♡

おしるしは人それぞれ違うみたいですね( ̄▽ ̄)
私は朝方生理2日目みたいな出血が出て、30分おきにナプキン変えないといけない状態で、さすがにおかしいと思って最初の出血から2時間後に病院に電話してそのまま病院行きました!
病院でこれもおしるしだと言われてビックリしました!笑
こんなに出るんだ!って思って、結構量も出てるのでそのまま入院して次の日に出産しましたよ( ¨̮⋆)

おしるしがあったら1度診察してもらうのもいいと思います!
子宮口の開き診てもらえるので、開きがいいと陣痛もくると思うので\( ¨̮ )/
先生からおしるしがあってから一週間前後には陣痛あるって言われてたので、もうすぐで赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください(*´ω`*)

• ひなこ

ひなこ

そんなに大量なのもおしるしなんですか!びびりますよね!

次が土曜なんですけどそれだと間空きすぎてしまいますもんね>_<
    1週間!
    会えるの楽しみです(^^)

• 1月18日
ゆうママ♡

わたしは朝起きてトイレに行ったら、茶色いおりものが結構ついていました!その何時間後にピンク色のおりものがでました!

3日後に破水→陣痛という感じです(><)!

ほんとに量も色も人それぞれなのでわかりませんよね(;_;)
おしるしならもう少しだと思うので出産頑張ってください!♡

• ひなこ

ひなこ

私も茶色いおりものでした!

おしるし出ても普通に家にいましたか?病院に連絡とかしました?

もうすぐだと思うとドキドキしてしまいます(*^^*)!

• 1月18日
  • ゆうママ♡

ゆうママ♡

私が通っていた病院では、おしるしの時はまだ家で待機するところだったので、家にいました!

前駆陣痛の時に一回病院に行きましたが、何もかわってませんねーと言われました(笑)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね*˙︶˙*)ノ"

• 1月18日
  • ひなこ

ひなこ

そおなんですね!

前駆陣痛がまだなのでよくわからずで>_<

はい♡楽しみです(*^^*)

• 1月18日
アメトーーーーク

夕方おしるしきてから、生理痛の痛みがずっとありました😢
夜は普通に寝れたんですけどね(笑)
次の日の朝からちょうど検診だったので、NSTしたら6分感覚で痛みきてました💦
一旦帰宅し入院したのが18時頃、22時過ぎに出産しましたよ👶♥

• ひなこ

ひなこ

おしるしきてからすぐだったんですね!
    私次が土曜なのでまだまだです>_<

入院してから結構すぐですね♡
    羨ましい(*^^*)

• 1月18日