※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の33週の女性がトイレ後におりもので不安を感じています。出産の兆候か心配で複雑な気持ち。同じ経験の方いますか?

おりものの表現が少し汚い話になります。

妊娠9ヶ月、33週と1日です。
先ほどトイレをした後ペーパーで拭いた際に、
テロッと何かペーパーに付いてきました…
言うならば、鼻水のような…色は白でもなく透明の様な…

調べてみると、知恵袋ではおしるしではないけど、その様なのが出てから何日か後に出産した!という話が多く…

え?!もう?!あれなに?!という心境です。(笑)

同じ様なご経験された方いらっしゃいますか?

不安なのもありますし…出産が近いのであれば嬉しいのですが、まだ33週ですし…

複雑です。😰

コメント

おはな🔰

26週妊婦です‼️

私も本当にどろっとしたのが突然つくようになったのが20週あたりでした😰
ペーパーで拭き終わって仕上げにもう一度拭いたらどろっとついたので最初はびっくりしました💦

先生にも見てもらいましたし検査もしましたが何も問題はなしで、ただオリモノがふえてるね〜だけでした😨

実際にまだ産まれてないですし、すぐ出産になることもないと思います😊👍💕

• まるお

まるお

ふと調べてみると、みなさん出産された!との話で少しアタフタしてました(^_^;)そうですよね、私もドロっとしたのが付く事が前からあったのですが、気になって!ありがとうございます✨

• 11月24日
しゃららん

おなじ33週です😊
時々トイレで拭くと透明なモノつく時ありますよー!!
オリモノだなって思ってますけど違うんですかね😵💦
血とか混ざってたら焦りますけど、たぶんオリモノが増えてるんだなーと解釈してます😅
お腹も大きくて苦しいですよねー!
あと少しお互い頑張りましょうね♪

• まるお

まるお

お返事遅くなりましたm(_ _)m

やはりおりものが増えているんですね!いつもと違う事が増えて、焦りました🤢ありがとうございます!お互い頑張りましょう💓

• 12月1日