※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
妊娠・出産

37週から前駆陣痛のような痛みがありますが、我慢できる程度で出産の兆候はないです。内診もなく、痛みは下痢の時のような程度。吐き気も少しあります。アドバイスをお願いします。

37wに入った頃から前駆陣痛的な痛みはあったのですが、すぐ寝れる位で、今日も寝ようと思うのですがウトウト→痛いかもー(´°ω°`)で起きてしまいます。

コレは前駆陣痛でしょうか?(´°ω°`)
下痢の時様な痛みくらいで
我慢出来ない!程の痛みではないです( ಠ_ಠ)
でも、出ません。
あと、若干軽い吐き気もあります。
しかし、おしるしなどはなく
37wから内診もなく、
グリグリもされた事ないです(´°ω°`)
もぅ3000超えてるからいつでも大丈夫ね〜
くらいしか言われず、
お腹が下がった感じもしません( ಠ_ಠ)


起きている方おられたら
アドバイスありましたら
お願いします!


コメント

あや

私も出産した日朝から下痢の時のような腹痛でした!
内診もしたことないまま
おしるしも破水もなく。。
その日に陣痛に間隔がでてきて
入院。日付け変わるギリギリで出産しました♡おしるしも破水も産まれる15分前とかでした!
お腹下したような痛みは怪しいと思います♡私の経験上ですが。。。

  • ななみん

    ななみん

    ずっと五分間隔で、こちらに質問した後、トイレに行ったらおしるしがあり、病院に電話したところ

    来てねーって言われてモニターと診察をして
    そのまま朝5時に入院になりました!

    がんばります!*\(^o^)/*
    お返事ありがとうございました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

    • 1月18日
あや

わー♡いよいよですね♡
なんか私がドキドキしちゃいます♡笑
がんばってください(*^^*)

  • ななみん

    ななみん

    おしるし来た時トイレで
    おしるし!マヂか!うふふ🎵て言ってたのが
    旦那にも聞こえてたみたいで笑

    そこから二人ともニヤニヤが止まりません笑

    陣痛は五分間隔のまま痛みだけ強くなってますが、痛みの無い五分も2人でニヤニヤしてます♡w

    • 1月18日