※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントで悩んでいます。バニーズベイのぬいぐるみのサイズや他のおすすめが知りたいです。使用感やおすすめがあれば教えてください。

0歳10カ月の娘のクリスマスプレゼントで何がいいか悩んでいます!ぬいぐるみでバニーズベイがいいかなと悩んでいるのですが、サイズが17センチや45センチなど様々でどれが合っているのか悩んでいます。
もし持っているかたがいましたら使用感を教えてください!

また、他にもこんなクリスマスプレゼントを赤ちゃんにあげたよというおすすめがありましたら、どうぞ教えてください!

コメント

ぴぃちゃん

ウチはトイザらスのブラックフライデーで安かったボールプールとボール、積み木、アンパンマンのレール繋げて遊ぶおもちゃがクリスマスプレゼントです\(◡̈)/

かなり、ブラックフライデー様々なプレゼントになりました(笑)

後は、アンパンマンやミニーのおもちゃの車とか、ファーストシューズとかでもいいかもですね( ˶˙ᵕ˙˶ )

• さつき

さつき

なるほどです!やはりトイザらスですかね!(^ ^)
    ファーストシューズも考えてます✨ありがとうございます❤️

• 11月24日