※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

なんだろう…吐き気はだいぶ治まったのにげっぷがでそうで出ないみたいな…

なんだろう…吐き気はだいぶ治まったのにげっぷがでそうで出ないみたいななんて表現したらいいかわからない胃の不調がある…

6週目から食後に出てたんだけど、空腹の今も30分に1回ペースである…なんだろう…

家族に相談したら泣きすぎて空気が胃の中に入ったからとか言われた。たしかに過呼吸起こしそうなくらいここ数日泣いたけど…

昨日の夜から出てきだしました。

まさか嘔吐する??怖いなぁその前兆じゃありませんように。嘔吐だけは絶対にしたくない。怖い。

コメント

ぷーのちぃ

大丈夫ですか?

私も10週から14週にかけて、食べたものが逆流するような吐き気に似た胃のむかつきがありました。

食べたあとは右側を下にして寝ると消化が早いそうですよ。

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

なんか突然出てきましてびっくりしてます。
    胃酸や食べ物が逆流してるわけでもなくなんか空気だけ出てきそうで出てこない感じです。

吐いたりはまだしてませんし吐き気はかなり楽にはなってきました(p*・ω・`*q)
    右側下にしたらたしかに楽です💓

• 1月18日