※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
妊活

女の子産み分け中で、基礎体温が下がり排卵痛もある。タイミングは今日は避けた方がいいか。排卵検査薬は後で試す予定。教えてください。

女の子産み分け初心者です。
今朝基礎体温がガクンと下がりました。
排卵痛もあります。
女の子産み分けですと今日からタイミングはとらない方がいいのでしょうか?
排卵検査薬はもう少ししたらしてみようと思っています。
分かる方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

むむ

排卵検査薬は今日してしまった方が良いと思います!

私も産み分けチャレンジしましたが、基礎体温が下がる前から排卵検査薬でタイミングを見てました!

基礎体温が下がってすぐに排卵の人もいれば、2-3日後に排卵の人もいたりと様々だと思うので...
まずは、ご自身がどのタイミングで排卵されているか把握するのが大切だと思います😊✨

女の子が欲しいなら排卵日の2日前と言われているので、今日トライしてみるかもですが...
排卵痛があるということなので、もし明日にでも排卵したらと考えると少し悩みます😓💦

• Umam

Umam

コメントありがとうございます❗️
    排卵検査薬したら昨日より濃くなっていました。
    多分明日には陽性になる気がします。
    夜より今タイミングをとるか悩んでいます💦
    女の子産み分け難しいですね😭

• 11月23日
  • Umam

Umam

旦那さんと夜ではなく今タイミングをとろうと話し合い、その前にもう一度排卵検査薬をしたら陽性になっていました!
    20日と21日にタイミングとったので授かれると嬉しいです😭

• 11月23日