※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お出かけ

東北の方✨アウトレット仙台港と仙台泉はどちらがオススメですか?個人的…

東北の方✨アウトレット仙台港と仙台泉はどちらがオススメですか?
個人的には仙台港が好きなのですが、子供服を買いたいのと、泉にはタピオもあるので、泉がいいのかなと思ってたのですがどうでしょうか?
また、フードコートなどで1歳児が食べられる物はありますか?

コメント

個人的には泉の方が好きです。
タピオもありますし1日楽しめます。
フードコートに丸亀製麺だったかなぁ?
うどん屋さんありました。

• かりん

かりん

ありがとうございます😊
    うどん屋さんあると嬉しいです✨
    泉の方が子供服もありそうですし、検討したいと思います!

• 11月23日
しのちん

個人的には仙台港の方が好きですね〜☺
子供服は基本仙台港ではGAP一択ですが、それが終われば自分の買い物だったり、ティファール行ってみたり…笑
裏に回れば観覧車の近くにも色々乗り物?みたいな感じのもあるし、道路渡ればカインズもありで、仙台港行っちゃえばあの辺だけでほぼ買い物は済みます笑
息子はあそこに行くと走り回って喜んでます笑

• かりん

かりん

ありがとうございます✨
    私と夫の服の好みが仙台港の方が多いので迷ってます😓
    観覧車だけでなく、子供が楽しめる乗り物などあるのですね🎶初めて知りました!✨

• 11月23日
のん

私も仙台港の方が好きです。今日行ってきましたよ〜ブラックフライデーで安かったですよー子供が喜びそうな縁日もありました。フードコートもお店変わってましたよ🤤

• かりん

かりん

ありがとうございます!
    実際行ってこられたのですね😌✨
    ブラックフライデーで何かと安くなってそうですね🎶娘もよく歩くようになったので縁日なども楽しめそうです😁

• 11月24日
fucanappé

個人的には仙台港が好きですが、
子供が出来てからはタピオもあるので泉に行く事が増えました。
理由は立地的なものなのかファミリー向けな事と食事の選択肢が多い。ですね。

• かりん

かりん

ありがとうございます😊
    やはり泉はファミリー向けなのでしょうか✨タピオは屋内で寒くないしこれから良さそうですよね🐕
    飲食店も選択肢あると助かりますね💓

• 11月24日
  • fucanappé

fucanappé

それからの季節は寒くないのは助かりますよね!

• 11月24日