※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那が浮気してました!里帰り中冷たくなり問い詰めたところ私に愛情がな…

旦那が浮気してました!
里帰り中冷たくなり問い詰めたところ私に愛情がないと言われ色々話し合い下の子が産まれたばかりだから今すぐどうこうするつもりはないけど離婚した方がいいと言われました。里帰りから戻る先は旦那の実家で、里帰りから帰りたいと言うと帰って来なくていいと思ってるとは言われましたがそれでも帰るというとわかったと言われたので、子供のために離婚はしたくなかったので何が何でも居座って、私は出産前当たってしまったり思い当たる事があったので自分の悪いところに気づき直して夫婦仲を取り戻したいと思っていました。先週の土曜日に里帰りからもどり日曜日に旦那とお義父さんと娘とお宮参りに行きました。戻ってから娘とは会話してますが私とはほとんど会話はしていません。月曜日から仕事に行っていますが帰って来なかったり皆んなが起きてる時間には帰って来ず、夜中帰ってきてもリビングで寝ていて私達の部屋には入ってきませんでした。リビングはお義母さんが寝ているので、昨日今日は、夜中ミルクで起きると部屋のソファで寝ていました。今日四時にミルクで起きて、旦那がソファで寝ていて携帯がゲームのしっぱなしで開いていたのでLINEを見ました。女とのラインがありましたが、開いてなかったのでバレてはいけないと内容は見れなかったですが、来てたラインが少しだけ見れますよね?私〇〇と一緒に居られるように頑張るからね!みたいならいんが来てました。他の人とのラインは見れたのですが、共通の友達?の女友達とのラインでその子と一緒になっている事をその人は知っているみたいで、その子の話をしてました。その子と携帯を一緒に買い換えたいとかそういう話をしてました。
慰謝料取って離婚したいのですが何をしたらいいですか?
お母さんに相談したら、携帯見て自分で証拠掴むのは失敗したらもったいないからお金がかかっても興信所に頼んだ方がいい!と言われました。わたしも携帯を見るのはリスクがあるので怖くて、できればこれ以上自分では探らず興信所に頼みたいと思っていますが無知なので、詳しく教えて頂きたいです!
浮気だけはしてないと信じていたのでとてもショックです。
旦那の妹が話してくれたんですが、仕事で忙しいと言って里帰り中は会いにも来ませんでしたが、それは嘘で遊び呆けてたらしいです。それでも友達と遊んでるだけで浮気だけはしないと思っていたのに辛すぎます。家族みんなお金もないのに借金までしてるのに遊び呆けて呆れてるみたいで、私達にはすごく良くしてくれます。
子供達の生活費さえもらっていないのに、もうほんとクズすぎて涙も出ません。

コメント

しゅうまい

旦那さんから言われた言葉や感じた悲しい感情、その日何時に帰って来たとか、帰って来なかったなど、日記にして、日付も書いて毎日書き留めて下さい。
後は、ラインなど小さい証拠になるようなものは、写メに残すとか。
知り合いのはなしですが、興信所も、お金だけとって調べず、旦那さんは浮気してません。という結果だったそうですが、自分で旦那の後をつけたら、浮気相手とホテルに入っていった。という話を聞いた事があるので、興信所も慎重に選んだ方がいいと思います!

  • あちゃん

    あちゃん

    お返事遅くなりすみません😭
    ありがとうございます!
    え、そんなこともあるんですね!教えていただき助かりました!慎重に選ぼうと思います!

    • 11月26日
ママリさん

本当にクズですね。
離婚しちゃって早く慰謝料もらった方がいいと思います。
父親の資格ないですよね。

  • あちゃん

    あちゃん

    お返事遅くなりすみません😭
    ありがとうございます!
    クズと言っていただけてスッキリしました!
    父親と名乗って欲しくないです!

    • 11月26日
あゆまま

信用していたのにとてもお辛いですよね、、、
わたしも不倫された身です。いまは離婚して良かったです!浮気中の男の人は本当に自分勝手!私は帰宅恐怖になったとか仕事だとか自分のせいで帰れないんじゃないとか本当に言い訳がましくてお金がないといい生活費くれないで高い洋服を買っていました!
私は浮気がわかった時点で気持ちが冷めたので約一ヶ月間は証拠集めのために家にいた感じです!興信所に頼めたら一番いいと思います!費用はかなりかかると思いますが、私は携帯がロックしてあり見れなかったので、毎日帰宅時間を手帳にメモしたり、洗濯物チェック!財布の中身チェック、手帳の中、カバンの中をチェックしました!
財布はいがいと証拠が残ってました!
ホテルのカードやレシートお金も5万入っていたのに5千円しかないとか細かいところまでチェックしました!
女のカンをバカにしないでくださいね(^^)
興信所を頼む時は例えば2日間実家に戻るからと家をあけたその日に絞って頼んでみたらいいかもしれません!
この時期だとクリスマス近くにあけてみてはいかがですか?あとは給料日後など!
ただ実家に戻るというのではなく今年のクリスマスは私の実家でやろ?さり気なく旦那さんも誘いつつ多分断るとおもうので、じゃあ私と子供は実家に戻るね!と今の時期か2週間前から話しているといいと思います(^^)
子供のために、自分のために頑張ってください!今は大変でも来年の今頃は心から笑えてますよ!

証拠を掴んだら弁護士さんに相談しましょう!私は調停を申し立てて調停内で離婚が成立しました!

まー

大丈夫ですか?
産後大変な時期なのに…。お辛いですね。
きちんとした興信所で調べてもらって慰謝料を請求して離婚したほうがいいです。
赤ちゃんもいるので自分でできる範囲で証拠集めしておいたほうが、何かあったときに安心ですね。

貯金はありますか?離婚後の生活も考えて、働くなら保育園のこと、公的援助とかも少し調べたりしておいたほうがいいと思います。

本当に旦那さん何やってんだか!
あちゃんさんを抱きしめてあげたいです。義家族が味方で良かった!

K♡♡♡♡♡

出産直後に本当に腹たちますね💦
体調大丈夫ですか?
身も心も今はお子さんとご自分の事を大切にして下さいね。
浮気してたら私は皆さんのように淡々とは出来ないバカなタイプです。
超速球で旦那に全てをぶちまけちゃうタイプです 笑
女をなめるなよーーー😡です!
質問者様は離婚したいのでしょうか?そこが一番です!
離婚してご実家と親しくしてやっていける状況でしょうか?
結局親とも一緒に住むとうまくいかない事もあります。
母子家庭でも一筋縄ではいきません。
お仕事をすぐに再開出来る職歴はおありでしょうか?
先日関西の調査番組で夫が浮気したら離婚しますか?の調査で8割の方がNoの結果にびっくりしました。
答えはどうでもいいらしいです 笑
わかる気もする!
でも苛立つので、何かで返してもらう!とか?
ご主人の性格がどのような生活か存じませんがウチはウソなんかつかせない!見抜くし正直 口うるさい妻(私)です…
お財布の管理なんて男にさせると女やギャンブルに溺れて使うケースをよく聞きます。
夫婦なので思いっきり感情をぶつけて話し合って決めてみてはどうですか?

キティー

凄く辛いですよね。里帰りから帰宅したらそれとは…自分は浮気された身ですが、携帯を見て問い詰めましたがしてないの一点張り…
ましてや逆ギレまでしてきましたからタチが悪い👎でも自分にLINEを転送したり、写メもいいかもですが、ロックは浮気相手の誕生日と分かりあき、毎回見てましたがイライラし、ストレスでしかなかったです😅 iPhoneならパソコンに繋げばアルバムを転送できるんで、寝ている間にに読み込みしてました。帰宅してもリビングで寝る、うちもそれが分かってからは避けるように帰ってきたりとたまにしか帰宅しない分かりやすい行動でしたよ😂まず服装、曲とか変わりますしww

まじ男は分かりやすい!隠すのが下手なんでしょうね。
うちは最初は別れない。やってけないし、もう証拠!証拠!と思ってましたが諦めてこんなやつ捨ててやると公正証書交わし、毎月の養育費だけもらい離婚しました。
証拠は案外車の中キャビネットとかにあったり色々ありましたよw

うちの場合は慰謝料取るほど相手金ないし、養育費を、再婚まできっちりもらい終わりました。でも浮気相手と再婚し、また離婚したみたいなんで本当にクソなんだと感じて今は清々してます😆
本当浮気、ギャンブルは治りません…
車にボイスレコーダーを隠したりしましたよ😋スピーカー近くを避ければ鮮明な会話が取れたかも…💦失敗に終わりましたが😅あとは友達と車で会社終わりに尾行とか。
しようとしましたが断念した事ですが…探偵は高いですからね😭

とりあえずお子さんの為にもしっかり話をする事が大事ですね!いい方向に向かうのを願います🙏