※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
妊娠・出産

出産後、陰毛が薄くなり、生え方がバラバラで悩んでいます。手足の毛も遅くなり、薄くなりましたが、脇毛は普通に生えています。同じ経験の方いますか?

10/26に予定帝王切開で出産しました!
その際に陰毛を必要な部分だけ剃毛したんですが…ホルモンの影響なのかなんなのか…それ以降あんまり生えてきません(笑)
薄毛状態+生え方バラバラで困ってます(笑)もう1ヶ月経つのに…毛根が弱いのか抜けてたり😱脱毛した後の毛みたいになってます(笑)
同じ方いますか?手足の毛も生えてくるペースが確実に遅くなったし、薄くなりました!ただ、なぜか脇毛は普通に生えます😭なんなの私の体😭(笑)

コメント

My ♪Melody*

私も帝王切開でしたが
陰毛もそるんですね😶

逆に脇毛がはえなくなりました

  • 🐚s

    🐚s

    テープが剥がれないようにとVラインの上部のみ剃られました😅

    • 11月23日
  • My ♪Melody*

    My ♪Melody*

    色々な帝王切開のやり方があるんですね😶私は剃られませんでしたよー

    • 11月23日
にゃーち

帝王切開じゃないですが
私も手足の毛は遅くなり薄くなりました✨
もう剃らなくても大丈夫なくらい
薄いです😂(笑)
けど脇は私も普通にはえてきます(笑)

  • 🐚s

    🐚s

    なんですかね?ホルモンの影響なんですかね(笑)
    なんでもホルモンのせいにする😆

    • 11月23日
  • にゃーち

    にゃーち

    私も妊娠中からなんでも
    ホルモンのせいにしてます(笑)
    今はまだ大丈夫ですが
    上の子の時そうだったように
    あと2ヶ月くらいしたら
    髪の毛が抜ける気がする😭😭😭
    せっかく生えてきたのにまたハゲる…(笑)

    • 11月23日
  • 🐚s

    🐚s

    産後2ヶ月くらいから抜けますか?私も今から怖いですー😭

    • 11月23日
  • にゃーち

    にゃーち

    上の子の時産後2~3ヶ月くらいから抜けました😭💦
    普段ワンレンなんですが
    抜けはじめるとほんとハゲたみたいに
    なるので急いで美容院行って
    前髪作って隠しました(笑)
    今もワンレンなのでハゲたら
    また前髪作ります😅💦💦

    • 11月23日
  • 🐚s

    🐚s

    私も長かったんですが、びびって先週前髪作りました😂

    • 11月23日