※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

産後濡れにくくなり、性欲は戻ったが濡れない悩み。濡れ具合戻った経験ありますか?

産後濡れにくくなりました。産前は凄く濡れやすかったのに今は毎回ローションが欠かせません...。
1人目の産後は育児にいっぱいいっぱいで性欲もなくなりセックスするなら寝たいという感じだったので濡れないのも仕方ない感じでした。
2人目が産まれ、育児にも慣れ余裕が出てきたので今性欲が戻りました!常に夜はムラムラしてます笑 なのに濡れません(;_;)旦那にも全然濡れないねと言われ申し訳ない気持ちになります...。このままずっと濡れないままなのでしょうか?濡れ具合戻った方いますか?

コメント

ひなり

月日と共に戻りました(°∀°)⤴
水分足りてないとか、冷えてたりすると濡れにくいですよ~
お風呂で二人で暖まってはいかがですか(^ω^)✨

deleted user

回答になってなくて申し訳ないんですが、私も同じです(>_<)
出産前は濡れてたのに、産後全く濡れません( ⌯᷄௰⌯᷅ )
性欲無いわけではないんですが…
毎回ローション使ってます(´;ω;`)

もん

私はこの一年半くらいいきなり濡れにくくなりました(><)
ローション必要です!
ホルモンバランスや自律神経の問題みたいですよ(><)