※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

大和町の保育所面接の受付時間は9時30分〜12時ですが、面接は随時なのでしょうか?経験のある方、教えてください。

宮城県の大和町に住んでいます。保育所の面接の案内の書類が届きました。9時30分〜12時までの受付と書いてたのですが面接は随時なんですかね??受けたことある方教えてください…

コメント

優花

保育園で栄養士をしていた者です!

4月入所であれば、30分ごととかで順番決まっているはずですが、、
もしかしたら、途中入所が1人だけであれば時間は関係ないのかもしれませんね😳
園に問い合わせてみるといいと思います☺️

• まゆみ

まゆみ

4月に入所出来るかの面接なんです…
    何時からとか書いてる書類が入ってるわけでもなかったのですが…
    月曜日にでも役場に聞きたいと思います!ありがとうございます( * ˙꒳˙ * )

• 11月22日
  • 優花

優花

そうなんですね!😳💓
    結果早いんですね!

もしかしたら日程近くなったら連絡くるのかもしれませんが、、
    心配でしょうし聞くのが一番ですよね☺️

面接上手くいきますように☺️💓

• 11月22日
  • まゆみ

まゆみ

まだ入れるわけではないみたいです…
    一次面接って感じですね…

ありがとうございます!

• 11月22日
yj

一昨年受けました。
時間内に行けば大丈夫です。
受付したら名前呼ばれるまで面接と同じ広い部屋で待っていて、先生2人と面接でした。
普段の生活の様子と就業状態を聞かれて終わりです。
結果は確か2月頃送られてきました。

• まゆみ

まゆみ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 11月23日
さくら

こんにちは!私も同じ通知が来ました☺4月から入所を希望しております☺きっと順番に呼ばれるのかなーと思ってました☺️ドキドキしますね💧

• まゆみ

まゆみ

同じですね!保育士をしていて面接とか離れているはずなのですが…受ける側は初めてなので緊張します(笑)
    お互い頑張りましょ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

• 11月23日